topimage

2017-10

 - --.--.-- --


リメイク箱 -エレガント編- - 2010.09.07 Tue



2010_0907k0049.jpg





今回は
箱を リメイク




2010_0907k0068.jpg




☆ エレガント編 ☆






2010_0907k0076.jpg




箱ふたつ
@30円なり




201009072.png



洋雑誌は
手作りマテリアルの宝庫




2010_0907k0009.jpg 




おしゃれ素材が
ギッシリ
詰まっています



2010_0907k0010.jpg





ステキな素材を見つけたなら





201009075.png




使うしかありませんね

 



2010_0907k0025.jpg



2010_0907k0080.jpg





エレガントな感じで




2010_0907k0081.jpg










2010_0907k0082.jpg









201009077.png



プレゼント用小箱に使うもよし


201009076_20100907024126.png




宝石箱に使うもGOODではないでしょうかぁ






201009079.png








2010_0907k0090.jpg 
 

最後までご覧いただきありがとうございました 
 
 

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

わ~!雑誌がそんな風になるなんて!
30円の箱がそんな風になるなんて!
かわぃいぃぃぃヾ(≧▽≦)ノ
私もアクセサリー入れなど欲しいと思ってたから
こんなの欲しい~~って思いました☆

す・て・き~~~~i-237
洋雑誌を使うアイデアは、いつもすばらしいですねぇ。。。
30円には見えないよねっ!
ほんとにスゴイです~。
また真似して頑張るぞー!オー!!

Risaさん

雑誌はかなり使えますぅ~i-190
Risaさんの周りには当たり前のように
オシャレな雑誌がてんこ盛りでしょうね☆
日本でもてはやされている英字新聞なんて
そこら辺のゴミ箱にたくさん入っているのだろうねi-278
Risa'sゴッドハンドでじゃんじゃん
作っちゃってくださいi-179

ママンさん

家の近くに箱の卸問屋を発見して
大量に買いましたよ♪
サービス品だったのでさらにお得でしたi-179
洋雑誌は英語やフランス語なだけでオシャレに
なっちゃうよね☆
でもママンさんは自分でデザインできちゃうから
洋書なんていらないのかなぁi-190
イラストレーター勉強せねばi-201

物に対しても発想力がすごいですよね。
mochaさんのその発想力は
どこからくるのかなぁ。
不思議だよね。
それにしても、箱すてきに
チェンジしてる。
プレゼントにいいよね~。
私に、プレゼントしてほしいぐらいよ~。

またまた素敵に変身してるわ~~♪
毎回いろんな感じで拝見しているだけでワクワクしちゃいます(*^_^*)
これは、もうリメイク達人の域ですね(^_-)-☆

数字のくり抜きのお返事です。
まずドリルで穴を開けてから、そこに糸鋸の刃を入れてくり抜くようにカットしてます。
結構めんどくさいです~(笑)
厚みがないのでカットは楽ですが立ち(置け?)ません^^;
厚みをもたせるといいんだけどカットが大変かな~。って。。



可愛いパステル色の箱が
mochaさんによってシックにエレガントに変身ですね♪

こんなステキな箱でプレゼントしていただいたらうれしいでしょうね(^^)
パッケージってホント大切ですよね?

まるみさん

お褒め頂きありがとうございます☆
買ったものをどのように使うか考えるのが
好きです♪
去年までは細かいことなんて全く好きではなくて
買ったものはそのまま使っていたのですぉ
今年に入ってから急にです!
それは私も不思議ですi-183

mikiさん

そんなに風に言ってくださって嬉しいです☆
mikiさんてば褒め上手!!

数字のお返事ありがとうございます♪
作り方ビックリですi-199
あんなに綺麗な仕上がりにできるのすごいです!!
なんとなく大変だろうなぁって思っていましたが
そんな風に作っていたなんて感動ですi-189
厚みがあるのなんてカットしたら、
私は1個でクタクタになりそうですi-179
しかもガタガタしてそうですi-278

kotoricchi さん

ありがとうございますぅi-237
パッケージ大事ですよね☆
私は買い物もパッケージ買いなどしちゃいますしi-179
ほんとに大切だなぁって思います。
kotoricchiさんのくまちゃん登場
楽しみで仕方ありませんi-261


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/99-0aaf8acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイク箱-金ぴか編- «  | BLOG TOP |  » ☆リメイク缶

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

