topimage

2017-06

 - --.--.-- --


英字テプラ - 2010.09.03 Fri


 2010_0904k0036.jpg



さくじつ美容院へ行きましたら
シャンプーの時
耳にいっぱい水が入りました


あれってとっても嫌ですね



2010_0904k0020.jpg 





さて今回はテプラです
 

↓こんなの見つけたのです
テープを差し込んで好きな字を選んで
レバー握るだけ
 

2010_0904k0003.jpg 





貼っただけでワンランクUP気分です





2010_0904k0010.jpg 





ニトリで購入したファイルboxを
ブルーグレーにぬって
テプラを貼り貼り


2010_0904k0016.jpg




お手軽です




201009023.png  



ただ、
とっても切りにくいです

最後に切り取る時は
はさみマークにダイヤルを合わせ
レバーを握りながら引っ張る
と説明にあるのですが

切れが悪すぎて
強引にちぎりとる感じなのです
 
 
201009021.png 

 



沖縄で買った
1つ105円のアンティーク瓶(ラッキー!)
にも



2010_0904k0018.jpg

2010_0904k0019.jpg  2010_0904k0021.jpg





薬の空き瓶などにもはりはり
ゆっ指が痛い




2010_0904k0038.jpg  


  ご覧いただきありがとうございました  
  
下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ










● COMMENT ●

テプラ。。今もあるんですねぇ。
子供の頃、家ありましたぁ。とうの昔に処分されたけど(笑)
mochaさんの手にかかったら何でもお洒落に変身ですね(^_-)-☆

シャンプーの水が耳に。。嫌ですね~~!!
私は以前、パーマ液が垂れてきて口に入ったことがありますよぉぉー!!
謝られて飴玉くれたけど、それ以来行ってませ~ん(笑)

mikiさん

そうなんだ小さい頃持っていたんですねぇ。
私は初めてで子供のように夢中で遊んで
しまいましたi-179
小さい頃の物とっておけばよかったなぁ
って思うもの沢山あります。
今なら「レトロ」とか言われてチヤホヤされちゃう
のだろうなーi-190
ギャー!パーマ液が口に!i-183
飴玉くれたからって二度と行かないですよねi-231(笑)

すごくステキですね♪
朝こちらを見てすぐにネット検索i-217
とりあえず商品をお気に入り登録して・・・おこづかいと相談して買っちゃおうかな~と検討中ですi-176
とっても参考になりま~す!

お♪ 新しい技!
うんすてき、すてき~i-178
よく思いつきますねぇ。。。
また色々と参考にさせてもらいますよん♪
これからも色々と教えてくださいね~!

そんなおしゃれにできるものがあるの?
mochaさんは目の付け所が違うわ。
遊びに来るたびに感心感心。
ここにくると、私も欲しい!!っていうものが
たっくさんあるよ~。
テプラほしいよ~。ちなみにおいくらでしたか?

ゆうひさん

おぉすばやいですぅi-179
何に貼ってもいい雰囲気になりそうですよね♪
私もガシガシ貼っちゃおうと思います!
指痛くなるの注意ですよi-190

ママンさん

あはは新しい技!!i-179
ママンさんは買わずとも自分で
デザインできるんだろうなぁ
いいないいな。
イラストレーター使えるようになりたいなぁi-189

まるみさん

テプラは1300円くらいでしたよ!
黒いテープが1つ付いています。
テープカートリッジは1つ300円でした。
ケーキのラッピングとかスクラップブックとか
収納ケースなど何にでも使えそうですよねi-184
是非お試しを~i-236

かわいいです~!
私の実家にもテプラありましたが
誰も使わずにホコリをかぶってました(^^ゞ
同じ道具でも使う人によってこんなにステキになるとは!
感激です!w

Risaさん

私も物作りを始めるまでは
今から考えるともったいないって思う物
捨てていました!
同じものを見ても見る目が変わるって
自分で不思議ですi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/97-c272095c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆リメイク缶 «  | BLOG TOP |  » アルファベット木片を塗りぬり

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

