topimage

2017-08

 - --.--.-- --


アルファベット木片を塗りぬり - 2010.08.31 Tue

2010_0831k0043.jpg 


みなさんこんにちは

今日で8月も最後ですね
暑さはいつまで続くのでしょうかね
まだまだ半袖ですよねぇ


さてさて
リフォームの話題が全くありませんでしたが
キッチン・ダイニング床のテラコッタが
敷かれていました


2010_0831k0017.jpg 



屋根裏部屋の床も
白い板が敷かれていました♪


周りの壁は
アンティークの壁紙になる予定です
こうして形が見えてくると嬉しくなります

2010_0831k0003.jpg








2010_0831k0041.jpg 



今回は

アルファベットの木片ぬりぬり



0001.png 




下地ぬりぬり


0002.png 




R&



0004.png 




E




2010_0831k0039.jpg




近くでみると凸凹しています



0003.png 





もっとたくさん欲しくなりました☆




2010_0831k0044.jpg




そのうち
家具などの大きな物を
ぬりぬりしたいです☆



2010_0831k0034.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました 
 
 

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ







● COMMENT ●

テラコッタのタイルや白い板の床e-2e-2
ホントすてきですね♪
屋根裏部屋の壁紙がどんな感じなるのか楽しみです!!
秘密基地みたいで屋根裏部屋ってあこがれます♪ 

アルファベットモチーフのアンティークな風合いは下地が決めてなんですね。
きっとmochaさんだったらステキな家具も生まれ変わりそうですよね。
いつかTRYしてみてくださいませe-420

わぁ~~~!いいですねー!!
いいな、いいなi-178 お家いいなi-237
ぬりぬりも楽しそう~♪
あ。プロフィールの写真変わった?
素敵ですねi-236

すてきな床になりましたね。ちゃくちゃくと
すすんでいますよね。
またまた、作品ができあがってますね。
私も、アルファベット欲しいです。
キッチンにおきたいなぁと
常日頃から思っているのに
なかなか、みつからないわ。

お家リフォームも形が見えてくると嬉しいですね(^_-)-☆
あちこち楽しみでワクワクしちゃいますね~♪

アルファベットの木片可愛い~(*^_^*)
アンティーク風がとっても素敵☆
いつかアルファベットのカット挑戦してみたいんだぁ。
まずは数字からやってみようかな。

kotoricchi さん

秘密基地って懐かしいです!i-179
子供の頃、近所の空家に基地を作って遊んで
いたのを思い出しました。
大人版秘密基地として大切なもの置き場に
しようかなi-179
家具もいつかチャレンジしたいですぅ。
kotoricchiさんのような美しい物作りが
できないので「アンティーク風」という
便利な言葉を使って適当に塗り塗りしちゃう
だけなのですがーi-229

ママンさん

プロフィール写真気付いて
くれたんですねi-179うふふ
写真が楽しくてちょいちょい
変えたいと思いますよ!
ママンさん元気ないかなって心配してました。
お互い頭痛もやっつけて幸せな未来へ
向かって行きたいですねi-179i-176

まるみさん

解体作業からやっと形がみえてきて
きて嬉しいです。
なんだかやっと実感が沸いてきました。
アルファベットは近所の雑貨屋さんで
買いました!
ありそうでなかなかないんですよね。
これくらいの数字も欲しいのですが
まだ見つからないし。
ホームセンターとかで売って欲しいものですねぇ。

mikiさん

楽しみでワクワクしちゃいます♪
そうそう、mikiさんだったら自分でカットして
作れちゃうんだろうなぁって思いました!
これ一つ800円くらいしたのi-238
もっと安いところ探さないとなのですよ。
数字いいですねi-233
作品楽しみにしていますねi-178

こんばんわ!
床キレイですね(*^_^*)
ますます楽しみです☆
木片も塗り方でアンティークっぽくなってとても
味わいが出てキレイですね~!
かわいいです~☆

こんにちは。
私のブログにコメントありがとうございました~。
mochaさん、いろいろと手作りされていて、すごいですね。
とても丁寧に暮らしていらっしゃるのだなーと感心してしまいました。
ご自分のお好きなものがはっきりしていらっしゃるので
ステキなお家なんだろうな~と想像しております。(^^)
リフォーム中のお家もとってもステキなお家になるんでしょうね♪
また遊びに来ます♪

Risaさん

こんばんわi-179
ってきっと今は朝なのでしょうね。
Risaさんの住むシカゴはどんな朝なのでしょう
大都会の交差点をみんなコーヒーとホットドッグ持って
出勤しているかっちょいいイメージですi-278

akikoさん

こんにちは~i-179
わざわざお越しくださってコメントまで
ありがとうございます♪
あまりにかわいらしい文章でつい
コメントを残させていただきましたi-189
また楽しみに伺わせていただきます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/95-732c9de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英字テプラ «  | BLOG TOP |  » 廃材ぬりぬり

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

