topimage

2017-06

 - --.--.-- --


廃材ぬりぬり - 2010.08.28 Sat



2010_0828k0103.jpg
 




今回は

廃材などをぬりぬりしました
1つ30円くらいです♪


2010_0828k0019.jpg 



ぬり

99.jpg 



ぬりぬり
 

878.jpg




完成!
 

2010_0828k0006_20100827145545.jpg 





廃材deコースター

2010_0828k0016.jpg 




 

2010_0828k0025.jpg 




2010_0828k0027.jpg 






廃材を敷いて飾り棚?敷き?に

2010_0828k0029.jpg 





適当に塗っただけですが
ただの木が
生まれ変わったようで
楽しくなります

2010_0828k0033.jpg 






2010_0828k0056.jpg 




三角のはおかしみたいになりました♪



2010_0828k0065.jpg 



食後のデザートに
なんて

2010_0828k0088.jpg

 最後までご覧いただきありがとうございました 
 
 

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ









● COMMENT ●

おぉぉ可愛い!
塗り方も普通にベタ塗りしないのがなるほどぉですね!
風合いがでてます。
これってペンキですか?それともアクリル絵の具とか?

おー、まさに今、廃材ぬりぬりしたくてウズウズi-6しているところです(笑)
茶色塗って白塗って、ヤスリでコシコシと。
長めの古木を探しているところですが、
どこで購入されているんですか??
廃材がほんと素敵に生まれ変わりましたね~i-178
すごくいい!!

廃材が、すてきな雑貨になるなんて。
私にもできるかなあ。
いまいちセンスないからなぁ。
工夫すればなんでも、かっこよく
なるんだね。その才能
少し分けてもらいたいわ。

Risaさん

アクリル絵の具と水性絵の具をまぜて
塗りました!
茶色のアクリルがなかったので水性でもいっか
という感じで混ぜちゃいましたi-179
そのせいか絵の具がひび割れてより良い感じに
なりましたよ♪

ママンさん

ウズウズi-6って笑っちゃいましたi-179
私はコーナンというホームセンターで買いましたよ!
安くてお得ですよね♪
ママンさんもぬりぬりしちゃってくださーい☆

まるみさん

色を適当に重ねぬりしたら
誰でもすぐにできちゃいますよ!!
まるみさん何をおっしゃいますかi-84
あんなに素敵なスクラップブックできちゃうのですから
オチャノコサイサイでございますよーi-190


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/93-e798b0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルファベット木片を塗りぬり «  | BLOG TOP |  » 宝物レター

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

