topimage

2017-08

 - --.--.-- --


宝物レター - 2010.08.27 Fri



s2


わーい♪
私の大好物である
友人の子供ちゃんより
お手紙が届きました



2010_0828k0001.jpg



なんてかわいいのでしょう
手紙の中身はもっとかわいい
ぜ~んぶひらがなで
私のことをだいすきなんて
書いてくれています


s1
 


前からメロメロでしたが
メロンメロンになっちゃいます

嬉しくて早速ディスプレイしました♪



 2010_0828k0005.jpg


ちなみに飾るスペースがなくて
こんなもの達が
隣合わせなのですよ↓あはは~


2010_0828k0006.jpg 


 
 最後までご覧いただきありがとうございました 
 
 

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ









● COMMENT ●

全部ひらがな。。だいすき。。とっても可愛いお手紙ですね♪
ディスプレイになっちゃいましたねぇ(*^_^*)
カラフルな数字と合ってますネ!mochaさんが色を塗ったのかしら??
簡単写真加工やってみましたョ^^面白いですね~♪

かわいいいい!
とってもガーリーですねぇ!
ハイスクールガールズみたい☆
すてきなお友達ですね(*´∀`)♪
ディスプレイもステキです☆

mikiさん

かわいいですよねぇi-233
mikiさんはお子さんが小さかったころこんな
お手紙もらったのでしょうねi-228
今では懐かしくもあるかな。
数字の色は元々のまま使いましたよ☆
お手紙の色に合っていたのでよかったです。
写真画像はまっちゃいますよね!i-179

Risaさん

かわいいですよね!
友達も私が喜ぶだろうなって思って
くれたんだと思います♪
ディスプレイ子供部屋みたいで
部屋が明るくなりましたぁi-190


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/92-29f5e0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

廃材ぬりぬり «  | BLOG TOP |  » タグ作成-Cool version-

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

