topimage

2017-10

 - --.--.-- --


タグ作成-Cool version- - 2010.08.24 Tue

 
2010_0824k0040.jpg




タグ作成
かっこいいCool version



2010_0824k0015.jpg



かわいいもの、かっこいいもの
どっちも好きですが、
どちらかと言えば


2010_0824k0034.jpg 



やはり
「かっこいい」
がすきです

作っている時の
興奮具合が違います




222.png




マステ

今回はアメリカの
スケートボード雑誌を使いました

ワタシはスケボーはやりません(笑)



2010_0824k0068.jpg




このように↓雑誌を切って
紙にはっていきます



2010_0824k0048.jpg




2010_0824k0030.jpg 



楽しくて
気が付いたら
結構な数になっておりました



2010_0824k0022.jpg   2010_0824k0024.jpg 2010_0824k0019.jpg



大好きな数字&アルファベット




52.png
 
 


写真で遊ぶのも楽しくなってきました



2010_0824k0064.jpg


2010_0824k0052.jpg 2010_0824k0042.jpg
 

2010_0824k0033.jpg 



クローゼットディスプレイに追加
しました

2010_0824k0086.jpg 




こうしておくと使うのを忘れずにすみます



2010_0824k0087.jpg
 

 
333.png 

最後までご覧いただきありがとうございました 
 
 

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ









● COMMENT ●

いつもステキなアイデアですね!! 

色の組み合わせが夜の雰囲気でカッコイイe-257

赤やブルーが効いていますねe-51



おぉぉ!
確かにかなりクールでキリっとしたカンジですね!
でも、可愛いです(*^_^*)
タグ、どういう風に使用されるのか興味津々です!

いいカンジ…

渋い!!!ですねーっ☆
今までのmochaさんの作品とは一味違ったカンジで
とっても素敵です~。私もカワイイ&カッコイイ好きです。
そうそう、ブログで紹介されてた写真の加工ですが
私もハマってしまいました。今は、せっせとワンコの写真を
加工中で、夫に見せては自己満足の世界にひたってます。笑
おしえてくださってありがとうございましたー☆

お♪なんだかいつもと雰囲気が違いますね~。
アメリカンんな感じがする!
雑誌も捨てずにこんな素敵な作品になるなんて、スバラシイ~!

kotoricchiさん

お褒め頂ありがとうございますぅ☆
夜の雰囲気気付いてくれたんですねi-179
太陽の光は一切ないところで撮影したのですよー!
赤は普段使わない色でしたが予想以上に
気に入ってしまったのでこれからは
使っていきたいと思いますi-190

Risaさん

かっこいい中にも女性が作った物らしさが
でたらいいなって思っていました。
なので可愛さもあるって言っていただいて
嬉しいです☆
旦那さんのシャツのハンガーに引っ掛けて
お店風にしようかしらって思ってますi-179

Luvさん

Luvさんがカワイイ&カッコイイ好きなの
伝わりますよぉ!
おうちもChokoちゃんもそうだもんね♪
写真加工楽しいですよねぇi-237
旦那さんに見せてるの想像したら
微笑ましいです。
Chokoちゃんすごい渋くなっちゃうのかなi-237

ママンさん

いつもと違いますよねぇ!!i-179
アメリカンな感じすごく気に入ってしまいました♪
これからはまる予定でーすi-190

このシリーズのタグ、いい感じですね~^^
今までと雰囲気が違いますが、やはりmochaさんらしいですね♪
私も作ってみたくなりましたi-236

CHERIさん

ありがとうございますぅi-179
CHERIさんが作ったらどんなふうにできるのでしょう☆
きっとすぐお店に並べられちゃうくらい
素敵なものができるのだろうなぁi-189i-189
って思いますi-185


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/91-9eadb75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝物レター «  | BLOG TOP |  » タグ-sweet version-

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

