topimage

2017-07

 - --.--.-- --


タグ-sweet version- - 2010.08.23 Mon



2010_0822k0053.png
 



タグ作成
かわいいSweetなものを




a.png










95.jpg




 





 2010_0822k0073.jpg




 




2010_0822k0063.jpg





お手軽カンタン
マステ&スタンプ





2010_0822k0044.jpg 










2010_0822k0030.png




 




2010_0822k0026.jpg






プレゼントのラッピングに☆

2010_0822k0047.png


2010_0822k0035.png











2010_0822k0037.png






かわいいものは見ているだけで
ハッピーになりますね
2010_0822k0059.jpg 

最後までご覧いただきありがとうございました 
 
 

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ











● COMMENT ●

可愛いi-175
Sweetな感じがとっても伝わります^^
トレーシングペーパー?を上に重ねるのって素敵ですね。
下のスタンプがいい感じで透けてます。
また頑張って真似してみよ~i-185

おぉっ!!
またまた可愛いお洒落な物が出来てますネ(^_-)-☆
↓写真加工素敵にしかも簡単に出来ちゃうんですねぇ。
今度使わせてもらおうかしらん♪

かわいらしい作品ですね。
何気ないものが、いろんなものに
変身するのって、楽しいですね。
先日、マスキングテープを
購入したので、私も早速!!

mochaさん、私、メロメロになっちゃいます!
どれも本当に可愛いですね(*^_^*)

ママンさん

そうですトレーシングペーパーですi-179
これも色々活用できそうなので
じゃんじゃん使っていきたいと思います♪
ママンさんすぐできちゃいますよi-197

mikiさん

写真加工ほんとに簡単なので
よかったら是非お試しくださーいi-184
mikiさんの絵はそのままタグやらpostcardに
できちゃいますねi-237
超sweetですものi-178

Risaさん

メロメロだなんてi-179
ありがとうございますi-176
でもモーリスさんの日本語には
きっとかなわないですよねi-237

まるみさん

マスキングテープすぐれものですよね!!
写真のスクラップ益々素敵なものが
できあがるのでしょうね☆
何か作られたらみせてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/90-6894a2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タグ作成-Cool version- «  | BLOG TOP |  » カンタン画像加工

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

