topimage

2017-11

 - --.--.-- --


栞 -siori- - 2010.08.19 Thu


2010_0819k0083.jpg

リフォームの合間に物づくり
よい気分転換になりました♪


※写真が多いのでご注意くださいね



2010_0819k0146.jpg 




栞を3つ作りました
 
いつも色んな本をたんまり貸してくれる

本が大好きな友へ贈りたいと思います

部屋でゆったり読書タイムにでも

使ってくれたらと思います




2010_0819k0115.jpg 
彼女はかわいいふわっとした感じなので
ピンクにしました

それに引き締め色の茶色を合わせて
大人の上品な感じに







栞入れも作ってみました

 



2010_0819k0090.jpg 







2010_0819k0017.jpg




 




2010_0819k0125.jpg 



2010_0819k0010.jpg2010_0819k0144.jpg






こヤギちゃん


2010_0819k0013.jpg






2010_0819k0156.jpg

2010_0819k0129.jpg 2010_0819k0147.jpg






本に挟むとリボンがでます


2010_0819k0154.jpg




うさちゃん

2010_0819k0011.jpg 



 



2010_0819k0030.jpg
2010_0819k0017.jpg2010_0819k0098.jpg 


2010_0819k0075.jpg





おリスさん





2010_0819k0041.jpg 

2010_0819k0070.jpg 2010_0819k0038.jpg




 

 
2010_0819k0036.jpg







2010_0819k0015.jpg

 
最後までご覧いただきありがとうございました 
 


ランキングに参加しておりますので
下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ








● COMMENT ●

しおり可愛い~i-178
カバーも素敵。
お友達羨ましいなぁ。。。
あ、ブログでこれからmochaさんの紹介をさせていただきます。
更新したら見に来てくださると嬉しいです♪

か、か、かわい~~!!!!!
そうゆうのをプレゼントされたら、本当にうれしいですよねぇ!
私はリスが大好きなので、リス欲しいですヾ(≧▽≦)ノ

ママンさん

ママンさん紹介していただいてありがとうござますぅi-190
恐縮してしまいますが、とっても嬉しいですi-185
ママンさんのとっても素敵な作品にウットリ致しましたi-228

スミレちゃん、ああいうヨーロピアンな感じととってもお似合い☆
久しぶりにスミレちゃんの高貴な姿を見ることができました!!
最近「ナス」になったりしていたのですっかり忘れていましたよ(笑)
次の作品も楽しみに待っていま~すi-184

Risaさん

ありがとうi-237
Risaさんはりすがお好みでしたかi-179
私は個人的に子ヤギが好きです♪
友達喜んでくれるといいなぁって思います☆

うわぁ~!!栞、とっても可愛いです♪
まるで雑貨屋さんで売っているみたい^^
やっぱりmochaさんのセンスって素敵☆
でも、旦那さんは。。(笑)
ちょっと想像して一人勝手に吹き出しちゃったヮ!
もしかしてリフォームも。。って、それは無いですよね^^;
コメントでおしゃべりしているみたいで楽しいです♪

mikiさん

mikiさんありがとうございます♪
旦那さんは
「何で栞に袋が必要なの??」って
言ってましたi-232
もちろんその他はノーコメントですよi-179
リフォームは最近になって色々興味を
持ち始めてゴニョゴニョ言ってますi-278
お話してるみたいで楽しいですよねぇ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/88-269fac6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カンタン画像加工 «  | BLOG TOP |  » 愛する本

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

