topimage

2017-10

 - --.--.-- --


リフォーム -洗面所編- - 2010.08.17 Tue

  b_convert_20100816180906.png 

リフォーム着々と進んでおります







玄関入って正面のニッチは


こんな形で
IMG_3391_convert_20100804162744.png 




これくらいの大きさで

261.png 

とお願いしていたニッチ








こんな風になっております!!
ここに何を飾ろうか今からワクワクしております♪
250_convert_20100816174147.png 


足元周りに色んな物が散乱していたため
広い範囲で撮れませんでしたっ

が大きさも形もイメージ通りです♪

緑のシートが掛かっている木は
濃い茶色にする予定です




今回は「洗面所」の構想です

現在はこんな感じ
オフホワイトに見えますが
実際は真っ白です

280_convert_20100816174237.png

斜線の部分を取り壊します
棚はそのまま使いますが

取っ手(つまみ)は金色のものに変更
ホームセンターで買ってまいりました
ちなみに1つ250円くらいでした


2010_0815k0034_convert_20100816174335.png



取り壊す部分は
鏡を新しい物に変えて

その周りを
エイジングなどの掛かっていない
キレイな白い木を貼り

鏡の上には
白い棚をつけたいです
イメージ


260_convert_20100816174202.png





鏡は
金色が剥げて銀色が見えているような感じのもの
イメージ

 
 270_convert_20100816174218.png




こんな分厚いのもいいなぁ

26_convert_20100816231915.png


洗面ボウルは
陶器を
16_convert_20100816174546.png 





蛇口はこんなの

15_convert_20100816174522.png 




電気は
鏡上の左右にこんな感じのものをつけたいです

12_convert_20100816174113.png 

最後までご覧いただきありがとうございました 
 


ランキングに参加しておりますので
下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ











● COMMENT ●

イメージ通りのニッチに仕上がって、さすが職人さん!!
mochaさんの飾りモードがUP!UP!ですね(^_-)-☆
洗面所も素敵な感じになりそう~♪
こだわりのお城の過程で一冊のインテリア本が出来ちゃうね^^

すてき、すてき~~~i-178
mochaさんぽくなってきましたね~~~~。
あー、いいなーi-237
出来上がったのちには、お祝い持って駆けつけたいですよi-72ほんとに(笑)

mikiさん

さすが職人さんですよね!!
ほーんと感心してしまいます。
写真は本などから持ってきているのでi-229
ほんとにこんな風になるように頑張りまーすv-91

ママンさん

私っぽいだなんてe-330
ちゃんとした部屋ができてもいいように
自分自身も磨かねばですi-282i-179
ママンさんが来てくださったら
いろ~んな話できそうですねi-237
楽しそうi-194i-189i-189
ガッカリされないように気を抜かずに
参りたいと思いまーすe-465

ヨーロッパのようなおうちみたいだね。
いろんな構想が、頭の中を駆け巡っている
ようですね。旅行疲れはありませんか?
ゆっくりできないようだけど、体も頭も
少しは休めてね。ゆっくり気ままに
がんばってくださいね。

バスルームはやはり女性の城なので
お気に入りに仕上げないと!ですね(*´∀`)♪
ステキです~
ニッチもこれから楽しみですネ☆

まるみさん

そうなのですよ色んな構想が駆け巡って
ゴチャゴチャしてきましたi-183
うんうんちょっと全く考えない日を作って
物づくりでもしたいと思います♪
やさしいお言葉に感謝ですi-189i-189
まるみさん子育てに(夏休みだし)趣味にてんてこ舞い
だと思いますので体調気をつけてくださいねぇ☆

Risaさん

Risaさんちのバスルームはどんなのだろうi-190
スタイリッシュなのだろうなぁ。
モーリスさんが入れるサイズじゃないとだから
やっぱりバスタブは大きいよね?!i-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/85-609e689d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛する本 «  | BLOG TOP |  » マイルde沖縄☆

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

