topimage

2017-09

 - --.--.-- --


マイルde沖縄☆ - 2010.08.13 Fri

旅より戻って参りました!!

コメントをいただいていた皆さん
ご報告遅くなり
ごめんなさいでした

旅先は


沖縄です!!


2010_0812k0219_convert_20100813221512.png 


コツコツ溜めているマイルを使って楽しんできました♪

実はワタクシ、
ヘビーマイラーでございます!!
ってそんな言葉あるのかっ

マイルを溜めることに執念を燃やしている人のことです(笑)
今までにマイルを使って
・ハワイ
・ヨーロッパ(パリ)
・函館
に行きました。
しかもヨーロッパは帰りビジネスです!!


2010_0812k0212_convert_20100813221456.png 

マイルを使って旅行をするお得さに気が付いてからというもの
公共料金から全ての物をできるだけカード払いにして
マイルを溜めております。

普通に暮らしていたらヨーロッパ便のビジネスなんて
絶対ムリムリ!
ですがマイルであればそれができちゃうのですう。


現在もコツコツと溜込み中でございますよぉ。

旅行に重点を置くのであれば
カード払いにしてマイル溜めをお勧めいたします



話がそれてしまいましたっ
沖縄では

ソーキそばを食べたり

2010_0812k0246_convert_20100813221552.png 





お店めぐり

2010_0812k0272_convert_20100813221611.png  



海~
台風直撃でドシャブリ
どうなることかと思いましたが途中から晴れました

250_convert_20100813221253.png 



飛行機代が掛からなかったので
一泊くらいは
ホテルを奮発しよう!!
ということで
北部に行ったついでに
ザ・ブセナテラスに宿泊しました 



なんとっ
ホテルの都合で部屋をグレードアップしてくれました
イエーイ

メゾネットタイプの素敵なお部屋でした~


260_convert_20100813221226.png 




テラスの目の前には海

2010_0812k0123_convert_20100813221312.png 




1Fにもテラスが
こんな部屋もいいな~と
参考にできる部分はしたいと思います

2010_0812k0130_convert_20100813221328.png 




ホテルのアメニティって楽しみの一つですよね
今回はロクシタンでございました

2010_0812k0139_convert_20100813221408.png 



朝食はおいしいパンケーキに
その場で作ってくれるオムレツ
フレッシュフルーツなどなど
海が見えるレストランで優雅にいただきました

現実からかけ離れた空間演出に
質の良いサービス
奮発してよかったです


2010_0812k0208_convert_20100813221426.png 



新居のリビングにつけようとしていた
HUNTER(ハンター)の
シーリングファンを発見!!
リゾート気分になれるのと
音がぜーんぜんしなくてやっぱりよさそうです


2010_0812k0222_convert_20100813221529.png 

最後までご覧いただきありがとうございました  
 
ランキングに参加しておりますので
下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ








● COMMENT ●

おかえりなさい!

mochaさん、おかえりなさ~い!!!
沖縄に行ってらっしゃったんですねーっ♪
現地のすってきな写真にこれまたウットリです。
マイレージを貯めての旅行って賢いですね~。
豪華なホテルにおいしいゴハン・・・私も一緒に行った気分になりました。笑
でも、この旅はお2人にとって良いリフレッシュになったのではないでしょうか?
しばらくお家でゆっくりされてくださいね~☆

おかえりなさいっ!
素敵なご旅行だったんですねー。
実は何を隠そうウチの旦那さんもヘビーマイラーです!!
mochaさんと同じく、ヨーロッパへの旅行でも
溜めたマイルでグレードアップをして必ずビジネスクラスです。
なんかmochaさんとウチって色々似てるなーなんて。
沖縄もブセナに泊まりましたし。
でも部屋はそんな素敵なお部屋じゃありませんでしたがi-201
mochaさんみたいに素敵なマイホームも持てればいいんだけどなぁぁ。。。

Luvさん

ぐふふマイルはお得なのですi-233
Luvさんは沖縄行った事あるかなぁ。
は~いゆっくり休みまーすi-179

ママンさん

ヘビーマイラー仲間発見!!i-237
私も厳密には旦那さんですi-179
毎回ビジネスなんてウチ以上にウルトラヘビー級ですねi-179
うんうん共通点が多いですよね!
旦那さんの性格なんかも似ていたりしてi-278
ママンさんと旦那さんがその気になればマイホームすぐなのでしょうね。
そしたらどんな家にするんだろうなぁ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/83-e9503cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフォーム -洗面所編- «  | BLOG TOP |  » クローゼット扉ディスプレイ

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

