topimage

2017-09

 - --.--.-- --


クローゼット扉ディスプレイ - 2010.08.09 Mon


2010_0807k0041_convert_20100808120030.png

 


現在リフォーム中

リフォームは順調に進行中!!
外壁削ってた!
職人さんのプロ仕事を見ていると
カッコイイです
職人技炸裂で見とれてしまいます


こんなに暑い中作業してくださる方々に
感謝です



250_convert_20100808115704.png 



玄関ニッチの大きさを決めているところです
遠くからバランスを見ながら何度も書き直し
結局どこのラインが正しいのかわからなくなります

260_convert_20100808115734.png 



仮住まい生活を何とか楽しむべく
クローゼットの扉を飾りました




2010_0807k0045_convert_20100808120047.png 

 


シールや手作りポストカードなどを
簡単ディスプレイ
 
2010_0807k0023_convert_20100808115834.png 




エッフェル塔スタンプをポン
紙をわざと破いて古っぽくみせます

2010_0807k0027_convert_20100808115903.png 

2010_0807k0038_convert_20100808120014.png 






丸シールを並べてちっちゃなレコード風に

2010_0807k0032_convert_20100808115917.png 









2010_0809k0062_convert_20100808120103.png
 




色を塗った木片にシール&マステぺたぺた

2010_0807k0021_convert_20100808115813.png 

ところで!!
明日から
コツコツ溜めているマイルを少し使って
旅に出て参ります
 
楽しんできたいと思いま~す♪



2010_0807k0035_convert_20100808115932.png

最後までご覧いただきありがとうございました  
 
ランキングに参加しておりますので
下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ








● COMMENT ●

ニッチすごい楽しみですi-178
旅行気をつけていってらっしゃい~i-37

かわぃぃ!エッフェル塔のスタンプ私も欲しいです~!
超かわいい(*´∀`)♪
旅、いいですねぇ~どこに行かれるのですか?
お気をつけて~★

いつお邪魔させてもらっても、楽しいブログですよね。
明日から旅行ですか。いいですね。
また、お土産話きかせてくださいね。
いってらっしゃ~い。

mochaさん、先日はコメントありがとうございましたi-237
お家のリフォーム進んでますか?
実は以前からちょこちょこ覗かせて頂いてました(笑)
Blog更新楽しみにしてまーす。
旅行楽しんできてください~~~i-189

旅行を満喫中なんですね~。
今度はmochaさんの番ですね!(笑)
楽しいお話と写真待ってま~~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/82-2bc16890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイルde沖縄☆ «  | BLOG TOP |  » リフォーム 玄関・階段編

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

