topimage

2017-06

 - --.--.-- --


1才になりました - 2013.07.13 Sat



こんにちは


先日チビ太は1歳を迎えました
初めての犬飼に最初どうなることやら心配がいっぱいでしたが
こうして1歳を迎えることができました


体重は2kgジャストです
成犬予想1.5kgだったのですが
あれはアテになりませんね


成犬予想2kgで
11ヶ月にして3.5kgになったと教えてくださった
ラチままさん笑ってしまいました


でもホント今となっては元気でさえいてくれたらいいですね♪




お誕生日プレゼントには
リンゴとトウモロコシをプレゼントしました


どうやらトウモロコシがりんごを抜いて一番の好物であるようです
マテができずにフライングしている姿も
たまらなく愛らしいです


結石などは今の所経過観察で
心配なことはありますが
これからも毎年お誕生日をお祝いできたらいいなと思います^^



更新をしていない間にもご訪問くださった方
ご心配のメールをくださった方
お祝いメールをくださる方
本当にありがとうございます

きちんとお返事ができずに申し訳ありません
ありがたく読ませていただいております


最近のチビ太の写真です



1_20130713124459.jpg 



いつ



2_20130713124501.jpg 



なんどきも


 
5_20130713124504.jpg 



みつめて

 
7_20130713124519.jpg 



くれます笑



8_20130713124520.jpg 




更新を楽しみにしてくださっていた方
激遅で申し訳ないです
ゆっくりの更新になると思いますが
画像だけでもアップできるように頑張ります!
お手すきの際にでも覗いていただければ幸いです


それではみなさん熱中症にお気をつけくださ~い






トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/802-ded98091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のごあいさつ «  | BLOG TOP |  » 赤いたまごさん

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

