topimage

2017-02

 - --.--.-- --


最近おぼえたこと - 2013.06.10 Mon




こんにちは


チビ太は散歩を嫌がるようになって
外に出てもほとんど歩いてくれません


近所のワンちゃんに
吼えられるのが怖いようで
日に日に散歩が嫌いになってしまったみたい
 

家の中では王様みたいなのに
外ではちっちゃくまとまっている内弁慶のチビ太です


ということで
運動不足にストレス解消のため
またしても公園へ行って来ました^^

 
2_20130610125132.jpg 



家の中ではなるべく
オモチャで発散させるようにしているのだけど
それだけでは足りないのか
夜部屋中を駆け回って手がつけられない時があります


今日も大いに走ってストレス発散してちょーだい


 
5_20130610125134.jpg 



そうそう公園に通うようになってから
おぼえたことがあるのですよ


それは排水溝のアミを飛び越えること

 

11_20130610125155.jpg 



以前はこれがあるたびに
抱っこしなくてはならなかったのですが
とうとうジャンピングを覚えてくれました



立ちはだかる難関を前に気合を入れて


9_20130610125136.jpg 
 

12_20130610125156.jpg 


13_20130610125157.jpg 



どうでしょう華麗なジャンプ姿(^m^ )




14_20130610125158.jpg 



抱っこしなくて済むようになって
ママさんも楽ちんですよ~
15_20130610125159.jpg 

みてましたよ
華麗なジャンプに見事な着地!
 体操の選手みたいにカッコ良かったよ~!!


抱っこしなくてよくなったかわりに
お褒めの言葉を求められるようになったのでした


***************
ご訪問ありがとうございます
ちび太へ
応援いただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif   

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/800-b19f138f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤いたまごさん «  | BLOG TOP |  » トリミングで男らしくなったかな

プロフィール

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

