topimage

2017-10

 - --.--.-- --


リフォーム 玄関・階段編 - 2010.08.04 Wed

現在リフォーム中
早速2階のトイレがなくなっていました
当たり前だけれどプロってすごい!


IMG_4026_convert_20100804162900.png 




今回は玄関編です



250-4_convert_20100804162447.png
 


現在の靴箱をこのような↓ルーバーに
色は白です

 
250-6_convert_20100804162522.png



 

玄関を入って正面には
ニッチを

250_convert_20100804162344.png 



形はこんな風にしようと思っています
これはニッチではありませんが
ニッチ上には電気をつける予定です


IMG_3391_convert_20100804162744.png 



床は白に張り替えます



5485e09c_convert_20100804162601.png 




1階の寝室から見えるこの廊下を真っ白な一本道にしたいのです



250-3_convert_20100804162425.png 




 

階段は斜線部分をアイアンに

玄関が広々として見える

遊び心もプラスしたかったのです♪


250-5_convert_20100804162506.png



イメージはこんなです



2010_0804k0044_convert_20100804162540.png 





玄関周りのタイルは

 
125_convert_20100804162314.png 



 
外観はレンガに変更します!


250-1_convert_20100804162406.png



こんな色に張り替えたいです↓


IMG_3403_convert_20100804162806.png 
最後までご覧いただきありがとうございました  
 
ランキングに参加しておりますので
下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ








● COMMENT ●

白い床、賛成、賛成~~~~!
明るくて素敵なお家になりそうですね~i-237
mochaさんにはぜひ「え?ここ日本?外国のお家みたい!」
ってやつをやってほしいですっ。
楽しみですねーーーーi-178

なんて素敵なおうちなの。今度も外観もおねがいします。
全体的にも見てみたいわ。私のほうがワクワクしてる。

真っ白な廊下だなんてロマンチック~!
mochaさまのセンスが光りますねぇヾ(≧▽≦)ノ
タイルもステキです~★

素敵なお家♪

Wow!!とーってもステキなリフォームですねっ♪ウットリンコです。
さすがmochaさん!!いろいろと研究に研究を重ねて(笑)
考えられたんだろうなぁ~って、感心して見させていただいてます。
このお家、もともとが新築っぽく見えますし、すっごく清潔感があって
私もココに住みた~い!とか思ってしまいましたよ。笑。ステキです☆
こうやってリフォームの過程を見せてもらうのはスゴク楽しいです。
これからも楽しみにしてます♪

ママンさん

白い床賛成してくださって
ありがとうございまーすi-184
そうなんです私は昔から外国(欧米)の家に
憧れているので是非そうしたいのです!!i-237

まるみさん

楽しみにしてくださって嬉しいですi-185
外観ですね!!
リクエストまでくださってi-197
ラジャーですi-179
少々お待ちくださいませねi-179

Risaさん

Risaさんも白い床気に入ってくださいましたかi-185
褒めてくださってありがとうございますi-237
ごはんちゃんと食べてますかーi-179

Luvさん

Wow!!i-179
沢山の本を見たり、お店めぐりをして素敵な家を
研究?しております♪
研究って博士みたいだねi-179
あとLuvさんちのような素敵な家を見ると
創造力が増すのですよi-190
やっぱりペンキの塗り壁は絶対やりたいから
寝室は塗る予定ですi-184
暖炉はきっと使わないので断念したの。
でもそのうち部屋の隅にレンガだけでも積もうかしらって
思ってます♪

リフォーム着々と進んでますね(^.^)/~~~
白は清潔感あって明るい感じがいいですよね。
外観はレンガ?これまた素敵ですね☆
大がかりなリフォームは大変だけど・・・
一つづつ自分のお城が築かれていく過程はワクワク感でいっぱいですね♪
私も画像で楽しませてもらいます~(^.^)/~~~

mikiさん

おかえりなさ~いi-179
焼けたかなi-179
お城作り、ほんと大変だけどワクワクドキドキで
楽しみたいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/80-c16c3a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クローゼット扉ディスプレイ «  | BLOG TOP |  » 仮住まい生活

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

