topimage

2017-08

 - --.--.-- --


トリミングで男らしくなったかな - 2013.06.09 Sun




こんにちは


トリミングに行って来ました


ボサボサ暑そうだったので
もっと早く連れて行ってあげたかったのだけど
この時期は混むようで
ようやくスッキリできました



夏前は
早めに予約をしておかなければならいのですねぇ
ひとつ勉強になりました^^



1_20130609162326.jpg 



結べるように長くしていた頭の毛も短くしてもらって
すっかり男の子らしくなりました(^m^ )  


 
3_20130609162329.jpg 


トリマーさんにお願いしたイメージは
もう少し長めで違う感じだったつもりなのだけど
 

思い通りにしてもらうのは難かしい
仕方ないね
短くなった分男らしくなったものね!


4_20130609162331.jpg 



久しぶりだった為かとても疲れた様子



5_20130609162332.jpg 



もうすぐ到着しますよー



6_20130609162419.jpg 



確かにずっと立ちっぱなしだろうし
疲れたでしょうね



7_20130609162420.jpg 

家に着くなりバタンQのチビ太でした


***************
ご訪問ありがとうございます
男らしくなったちび太へ
応援いただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       











トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/799-82667a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近おぼえたこと «  | BLOG TOP |  » お目の検査と森進一

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

