topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今度は悩み事でしょうか - 2013.05.31 Fri



こんにちは


昨日の朝、
情報番組を見ていたら
ビックリするようなことを言っていました


なんでも、
2日目のカレーは冷蔵庫に入れておいても
菌が繁殖して危険だよって


なっ何ですと!!



おとしし辺りからでしょうか
粉類にはダニが発生するから冷蔵庫に入れよう!
という謳い文句が流行りましたが、


今年は
冷蔵庫も危ない!
とか言い出しちゃったよー


冷蔵庫がダメだと逃げ道ないですけど・・・


しかもヨクヨク聞いたら
2日目のカレーを冷たいまま食べるのはNGで
暖め直せばOKって


冷え冷えのカレー食べたら菌でどうにかなる前に
お腹おかしくなるわっ!!



いたずらに危険を煽るのやめていただきたい



さてさて

チビ太が物思いにふけっていました



1_20130531000051.jpg 



どうしたのって聞いても



2_20130531000052.jpg 



でもどうみたってオカシイ


3_20130531000054.jpg 



いかにも悩み事がありそうなお顔



4_20130531000055.jpg 




ママさんとしては元気を取り戻させてあげたくて
力強くこう言いました



5_20130531000057.jpg 



何があったかはわからないけれど
ママさんが居るから大丈夫!
何も気にしなくていいのよと



6_20130531000111.jpg 




応答なし



7_20130531000112.jpg 








8_20130531000113.jpg 


眠かったのよねん!


ということで本日も
くだらない内容にお付き合いいただき
ありがとうございました~!!


***************
ご訪問ありがとうございます
ちび太へ
応援いただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif   

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/789-c513da94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊びましょ♪攻撃 «  | BLOG TOP |  » 何か言いたげでした

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

