topimage

2017-07

 - --.--.-- --


何か言いたげでした - 2013.05.30 Thu


こんにちは


チビ太地方
梅雨入りしてしまいましたぁ


なんと予定よりも10日ほど早いとのことなのです。


もう少し先だと思っていたので
まだ公園に行けると思っていたのに
とっても残念です




さてさて
ある日のこと

何か言いたげにママさんを見ているチビ太



1_20130530002440.jpg 



うーん
一体何を望んでいるのでしょうか


しばらく様子をみることにしました



2_20130530002442.jpg 


4_20130530002443.jpg 


6_20130530002445.jpg 


7_20130530002446.jpg 




すると突然
ママさんに向き直ったかと思うと



8_20130530002503.jpg 



近くにトコトコやってきては
ママさんのお膝の上にコテンと首を預けました




9_20130530002504.jpg 



どうやらずっとこうしたかったのに
ママさんが膝を立てた体勢でいたので
できなかったみたい




10_20130530002505.jpg 

甘やかしすぎてはイケないと思いつつ

おぉなんと可愛い奴め~!

とか言いながらワシャワシャ~っと
可愛がってしまったのでした


***************
ご訪問ありがとうございます
ちび太へ
応援いただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif   




トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/788-d90221e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は悩み事でしょうか «  | BLOG TOP |  » はじめての味

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

