topimage

2017-07

 - --.--.-- --


チビ太のごはん - 2013.05.27 Mon





こんにちは


チビ太のごはん


結石の種類は未だわかっていませんが
ストルトバイト結石用ごはんで治療中です


ドライとウェットを両方試したのですが
どちらもペロリと美味しそうに食べてくれました^^


膀胱炎の場合は水分を沢山とって
尿をできるだけ排出した方が良いとのことで
缶詰のウェットタイプにしました


缶詰がズラリと並んでいると
アメリカンな感じがして
何故かちょっと嬉しくなります

1_20130527203124.jpg  




ごはんの時間は毎回大騒ぎの大急ぎ



3_20130527203128.jpg 




この時ばかりは
ママさんなんてそっちのけですよ~




4_20130527203130.jpg 




そして
あっという間に
生きる喜びを失ったチビ太




5_20130527203131.jpg 




でもね絶望の淵から立ち直るのも早いのですよ
しばらく呆然とした後は


オモチャで遊ぶでちゅ~!って
そっちのけにしてたママさんに駆け寄ってくるのですから




6_20130527203144.jpg 



そういえば1週間に1度の通院が
2週間に1度になったんです


精神的にとても楽になりました^^


チビ太くん毎週検査しなくてよかったねぇ♪



7_20130527211851.jpg   


***************
ご訪問ありがとうございます
ちび太へ
応援いただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       









トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/786-a94103e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての味 «  | BLOG TOP |  » はみがきタイム

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

