topimage

2017-04

 - --.--.-- --


はみがきタイム - 2013.05.26 Sun




こんにちは



チビ太のハブラシはすぐにボロボロになります



1_20130526213043.jpg 



歯磨きというより
遊び感覚でガジガジ噛むので
すぐにボロボロになってしまいます


これもさすにもう限界と
新しいハブラシにしました


ハブラシを見せるとすぐに駆け寄ってきます




6-1.jpg 



そしてまずは取っ手の部分から
噛み噛みを始めます



9_20130526213047.jpg 




オモチャだと思っているらしく
ブラスチック部分から噛み心地を楽しんでいます




11_20130526213048.jpg 



しばらくブラスチックを噛んだら
次はブラシ部分を攻め始めます


今回は新しくなっていつもより力が入ってますねぇ



13_20130526213049.jpg 



きちんと磨こうとすると
とても嫌がります
それでも諦めずにチャレンジはし続けていますが
首をブンブン振って危なくて仕方ない


しないよりはいいかとせめて
噛ませるようにしています



17_20130526213115.jpg 



それから遊んでいる振りをして
口を空けている隙に
狙いをすませてシャっと手前に引いたり
前歯で噛ませるようにしています




20_20130526213119.jpg 



噛めばかむほど興奮して止まらなくなるので
ほどほどに切り上げますよ



30_20130526213120.jpg 



本番はこれからでちゅ~って
訴えられますが



31_20130526213121.jpg 



噛みたいだけかんでいたら
ハブラシの寿命がますます縮まってしまいますからね




32_20130526213137.jpg 

また明日ね~


***************
ご訪問ありがとうございます
ちび太へ
応援いただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
         

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/785-43c0c1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チビ太のごはん «  | BLOG TOP |  » 逆実験

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

