topimage

2017-11

 - --.--.-- --


チビ散歩♪ 横浜元町 - 2013.05.20 Mon



こんにちは


土曜日に横浜は元町へ行って来ました 


ドッグCAFEや犬グッズのお店が多く
ワンコに優しい街です


1_20130519002856.jpg 




まずは地面をかぎ回ってパトロール




2_20130519002858.jpg 



ワンコだけではなく
スイーツや雑貨屋に洋服と
オシャレなお店があるので夫と私も楽しめました




3_20130519002859.jpg 



しばらく歩いていたら
素敵なレストランを見つけましたよ

汐汲坂ガーデン

というワンコと一緒に入れるお店
こんなに可愛いお花が出迎えてくれました


4_20130519002901.jpg 



花や木に囲まれて森の中にあるようなイメージのお店
とっても気持ちがよさそうなので
ここでランチをすることにしました


テラス席にはワンコ連れさんが沢山いらしゃって
ごあいさつをさせて頂いたり
チビ太も可愛がってもらて嬉しそうでした^^



4-1_20130519002903.jpg 



カニクリームコロッケをいただいたのですが
お味もなかなかのものでした


チビ太も欲しがるかなぁと思っていたのですが
周りが気になるようで
ずっとキョロキョロとしていました


ワンコ用のごはんはないようです




7_20130519002918.jpg 



他のワンちゃんのマナーの良さを見習ってか
泣く事もなくいいこにしてくれました^^




5_20130519002916.jpg 

いい子にしていてくれたお陰で
ゆっくりと過ごせましたよ

チビちゃんどうもありがとうね


***************
ご訪問ありがとうございます
ちび太へ
応援いただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif   
 

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/781-33dbb0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の子に変身しました «  | BLOG TOP |  » おねむ

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

