topimage

2017-09

 - --.--.-- --


クールに失敗 - 2013.05.17 Fri



こんにちは


最近暑いですね~
つい先日までは早く暖かくならないかなぁ
なんて言っていたのに
ゲンキンなママさんです


さてさて
チビ太も暑かろうと思って
保冷剤をタオルに包んで持ってきてあげました



0_20130517010342.jpg 




下に置くなり
ズルズル引きずり回し



5_20130517010345.jpg 



カリカリ引っ搔いて
噛んでは糸を引っ張ったりの大騒ぎ



3_20130517010344.jpg 



慣れるまで様子を見ようと
しばらく暴れる姿を見守っていたのですが


中に何か入っていることに
気が付かれてしまいました


保冷剤をかじって中身を食べてしまっては大変なので
急いで取り上げましたよ



6_20130517010347.jpg 




中身を探ろうとタオルに頭をグリグリしていたので
髪の毛がボサボサです
 

そして
食べ物を取り上げられたと勘違いしたのか
あらぬ疑いを掛けられてしまいました




7_20130517010348.jpg 


8_20130517010409.jpg 


濡れ衣ですよぉ
チビ太を思ってしたことなのですよ
引っ掛けてないし
糸引っ掛けて暴れてたのはチビ太でしょ~!



9_20130517010411.jpg 

クーラーを付けっぱなしだと
体に悪そうですし
これからの季節何か対策を練らねばです



***************
ご訪問ありがとうございます
ちび太へ
応援いただければ幸いです
***************
ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif   



トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/779-03454cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねむ «  | BLOG TOP |  » 月に1度のお楽しみ♪

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

