topimage

2017-03

 - --.--.-- --


血尿の経過&日課 - 2013.05.14 Tue




こんにちは



血尿の経過なのですが
なんと今回の検査では
尿に血液が混じっていませんでした!


膀胱炎は落ち着いてくれたようです^^

 
結石については
原因の手掛かりとなる結晶は出てこず
種類は判定できていません。


こちらは引き続き検査をしていく予定ですが
もし手術が必要な結石であっても
すぐに手術をするのは
避けた方がよいと言われました


既に1度左足の手術で全身麻酔をしていますし、
右足の手術も
いつ必要になるか分からない状態で
今これ以上体に負担を掛け無い方がよいそうです


ほんとに・・・
1歳にも満たない体にもうこれ以上
負担を掛けたくないです


チビ太の体を考えてくださる先生に感謝


検査を続けながら様子を見て
なるべく体に負担を掛けない治療方法を
探ってゆきたいと思います!


とりあえず抗生物質を飲ませなくてよくなり
ひと安心です♪




さてさて

私とチビ太には
日課があるのですよ


それは洗濯物の中から
チビ太が靴下を盗んで
私がそれを取り返すというやり取り



1_20130514144405.jpg 



洗濯物をワサーって広げると
ダッシュでやって来てはどれにしましょうって
タオルやらシャツやらの周りを
行ったり来たりの大興奮


いつも結局
大きさ的に靴下しか噛めないのに


そしてとにかく噛む!



3_20130514144407.jpg 



親はママさんでしょ~^^;



4_20130514144408.jpg 



いつもは楽しそうなので
しばらく遊ばせてあげるのですが


この日は全然返してくれなくて
私も段々ムキになって


返して~!
コラ~!!
って言ってたのだけど


こんな顔してきましたよ




5_20130514144410.jpg 



追い掛け回すと
ソファーからダイビングジャンプなどを
繰り広げてしまうので上手に捕まえるのが大変



と、この時
むこうの方から何かの音がしたようで




7_20130514144411.jpg 



靴下をくわえたまま警戒 (^m^)ププッ



でもね取り上げられた後に
ふと我に返って


ヤバイでちゅ、ママさん相当怒こってまちゅ
って急にテンションが下がりました



8_20130514144425.jpg 



そしてすぐ
ごめんなさい
とばかりに私のそばに寄って来ては
お顔をスリスリしてくるのですよぉ



でもね反省なんて全然していないの
大暴れして走り回っている時など
ケージに入れて落ち着かせるのですが



ケージに入った途端に大人しくなって
キューキューなんて
か弱~い声で泣くのです
猛反省しましたって感じで



でもね、
ちゃんと反省したのねってケージを開けた瞬間
競馬のスタートかなってくらいに
もうダッシュ


9_20130514144426.jpg 

明日もやるでしょ~


***************
ご訪問ありがとうございます
ちび太へ
応援いただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       













トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/777-cbe36326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月に1度のお楽しみ♪ «  | BLOG TOP |  » 公園リベンジ

プロフィール

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

