topimage

2017-05

 - --.--.-- --


公園リベンジ - 2013.05.13 Mon




こんにちは


土曜日に行こうと思っていた公園
雨で中止になったので
日曜日にリベンジしてきました


ドシャ降りの雨だったので地面がグジャグジャでないか
心配だったのだけど
ちゃんと乾いてくれてました


熱すぎず快適なこの季節
公園日和でした





1_20130513103057.jpg  




今回は伸びるリードを持ってきたので
自由に動ける範囲が広くなったチビ太くん


いつも以上に張り切ってます 

 


2_20130513103059.jpg 




それゆけ~!




3_20130513103101.jpg 




そんなチビ太に必死で着いて行くママさん




4_20130513103103.jpg 




日ごろの運動不足が祟って転びそうになりました




5_20130513103106.jpg 



途中で
7ヶ月のダックスちゃんに出会いました♪


尻尾をブンブン振り回して
相変わらず大喜びのチビ太


上手にごあいさつできるかな



8_20130513103128.jpg 



最初はお鼻をくっつけ合って
上手にできていたのだけど・・・



9_20130513103129.jpg 


追い掛け回して
やっぱりしつこくしちゃう^^;


ダックスちゃんが迷惑でないかヒヤヒヤ


まだまだ遊び足りないチビ太ですが
飼い主さんにお礼を言ってお別れをしました
徐々にマナーを覚えようね


それからしばらく歩いていたら
急に動かなくなって

疲れたでちゅ~抱っこして~の合図をしてきました


11_20130513103131.jpg 



抱っこついでに
新緑の香を嗅がせてあげましたよ



13_20130513103143.jpg 


少し前までは何でも食べようとするので
こんな風にできなかったのだけど
匂いを楽しめるようになりました


いろんな事少しずつ覚えていってるね^^



12_20130513103132.jpg 


梅雨が来る前にたくさん行こうね~


***************
ご訪問ありがとうございます
ちび太へ
応援いただければ幸いです
***************
ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif   









トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/776-761ec59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血尿の経過&日課 «  | BLOG TOP |  » 母の日のサプライズ?

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

