topimage

2017-07

 - --.--.-- --


血尿の経過 - 2013.05.08 Wed



こんにちは


血尿の経過なのですが
尿検査の結果、
前回とほとんど変わらず
未だ尿に血液が多く混じっている状態でした
 


結石の原因を特定する結晶も出てこず
肝臓からくるものなのか
シュウ酸かストルバイトか判定できずにいます



ストルバイトの場合は薬で治すことができるとのことで
どうかストルバイトであって欲しいです



とりあえずもう1週間抗生物質の投与で様子を
みることになりました



それから結石を増やさない為に
食事療法も始めることにしました


Hillsのc/d
ドライと缶詰の両方サンプルとしていただきました
ストルバイト用ですが、
どの結石であっても
これを食べて悪くなることはないとのこと
 


0_20130508093002.jpg


早速ドライを試したのですが
食い付きは抜群!
下痢なども起こさず問題なしです



結石の特定はできていませんが
グルメ犬ではないということは確定できました^^



ここで食べてもらえないとなると
一大事ですので
ガツガツ食べてくれてよかった♪



さてさて
病院に行くことが多いので
自分がどこか悪いのではないかと疑い始めたチビ太




1_20130507231344.jpg 



2_20130507231356.jpg 



3_20130507231358.jpg 




検査ばかりで大変だね
でもねきっと大丈夫良くなるからね
となだめようとしたら




6_20130507231418.jpg 




反抗されました




5_20130507231402.jpg 



こんな時は
はぐらかすに限る


 

9_20130507231422.jpg 



指を差し出せば
 



10_20130507231423.jpg 



ガン見



10-1_20130507231425.jpg 



噛みたいのを我慢しつつ
ドサクサ紛れにちょこっと噛む



12_20130507231440.jpg 



そんなこんなで
病気のことをすっかり忘れてくれたチビ太くん



13_20130507231441.jpg 




14_20130507231443.jpg 



何のお話もしていませんよ~


ママさんの策略にまんまとはまったチビ太なのでした^^



15_20130507231444.jpg

***************
ご訪問ありがとうございます
ちび太へ
応援いただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       





トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/770-813b7595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママさんのいじわる «  | BLOG TOP |  » 違う公園へGO

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

