topimage

2017-10

 - --.--.-- --


違う公園へGO - 2013.05.07 Tue




こんにちは


前に行った公園がとっても良かったので
また行ったのですが、
大混雑で入れませんでした


なので今回は違う公園へ出かけることに




1_20130506234310.jpg 



お出かけが大好きなチビ太は
キャリーバッグを見せたトタンに大騒ぎなのですよ^^




2_20130506234312.jpg 



立派な木々に囲まれた
自然豊かな公園


吸い込む空気が爽やかで
とてもリフレッシュできました
 



4_20130506234315.jpg 



夫と歩きながらも
常に私のことを気に掛けてくれるチビ太


ママさんもちゃんとついて来てるよぉ!




5_20130506234317.jpg 




階段だってお手のもの
ヒョイヒョイ登れますよ~


段差が低かったのでね余裕です^^




8_20130506234334.jpg 



この公園には思い切り走らせてあげられるような
芝生などはなかったのですが



少し走っては、花や草や地面をクンクンしたりで
色んな体験ができたよう



7_20130506234332.jpg 



途中ですれ違った若い青年団体さんの一人が
語尾を伸ばす感じの今時の発音で
「ちょーかわいー」
と褒めてくれたのですが


ラガーマンのようなガタイの良さと
その声の低さに笑ってしまいました


 
9_20130506234335.jpg 




帰りの車で限界がきたチビ太
幸せそうな寝顔にニンマリ


次はどこの公園に行こうかね♪




10_20130506234337.jpg 


***************
ご訪問ありがとうございます
ちび太へ
応援いただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif   





トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/768-6e17dae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血尿の経過 «  | BLOG TOP |  » 心が震えました

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

