topimage

2017-07

 - --.--.-- --


公園へGO - 2013.05.04 Sat



こんにちは



大きな公園へ出かけました



血尿の経過観察中ですが
お散歩や運動などはしても問題ないとのことです



広くてキレイな芝生のある公園
着いたばかりの時は少々緊張気味のチビ太でしたが



1_20130504001502.jpg 


すぐに

ウッキウキ♪


5_20130504001509.jpg 




ここは自由に走っていいんだってわかるようで
猛ダッシュを繰り広げてくれました^^



しかし、途中でピタっと立ち止まっては遠くを見つめるチビ太




6_20130504001525.jpg 



広大な自然を前に
自分をちっぽけに感じたのでしょうか


大丈夫だよほんとにちっちゃいからね







ドッグランが併設されているので
横を通ってみると

大はしゃぎで
遊んであそんで~!と
クルクル回ってしっぽをブンブン振るのだけど



この騒がしさが、「しつこい!」って
相手のワンちゃんを怒らせてしまうようで
いまだみんなと一緒のドッグランにはチャレンジできずにいます




でも上手に遊べたらどんなに楽しいだろうね
病気が落ち着いたら
ドッグトレーナーさんにでも相談してみようかなと思います



7_20130504001527.jpg 




はしゃぎっぱなしのチビ太でしたが




8_20130504001528.jpg 




いよいよ体力の限界を感じたようで




8-1_20130504001529.jpg 




抱っこのおねだり




9_20130504001531.jpg 




「チビ太疲れたね~」
と言いながら
ヨイショって抱っこする夫




10_20130504001549.jpg 




なんと羨ましい待遇でしょうか

私が歩き過ぎて足が痛いって言うと
「大丈夫だいじょうぶ」
と言われる・・・


イヤイヤ、
大丈夫じゃないから言ったんですけどね!





11_20130504001550.jpg 




とにもかくにも
チビ太が楽しそうでよかった♪


チビ太の楽しそうな顔を見ると
どうしてこんなに嬉しい気持ちになるんだろうなぁ^^




12_20130504001552.jpg 


***************
ご訪問ありがとうございます
ちび太へ
応援いただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif   


トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/766-e19f624c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心が震えました «  | BLOG TOP |  » かわいいお客様

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

