topimage

2017-10

 - --.--.-- --


かわいいお客様 - 2013.05.02 Thu




こんにちは



友人夫婦が子供ちゃんを連れて
遊びに来てくれました♪


チビ太と仲良くなれるかなぁと心配で様子をみていました


チビ太はけん制しつつも
気になって仕方がない様子




1_20130502201327.jpg 





思い切ってごあいさつしに行きましたよ


すると、




2_20130502201328.jpg 



泣かれてしまいましたぁ^^;


今まで見たことのない焦りようのチビ太


泣かれるのは人生初だからビックリしたね



3_20130502201330.jpg 



でもしばらくすると
おチビ同士あっという間に仲良しになっていました


たどたどしい言葉でワンワンって言ってた子供ちゃん
かわい~
ホッペはぷっくりピンク色



100_20130502201331.jpg 



チビ太も嬉しそうにしていました
いつも他のワンちゃんに吼えられてばかりいるのに
怖がってもらえたのも嬉しかったのかも^^


思えば子供の時はワンコが苦手でとても近づけなかった私
まさかこんなに犬好きになるとは・・・
人生何があるかわからないものです



200_20130502201333.jpg 


***************
ご訪問ありがとうございます
ちび太へ
応援いただければ幸いです
***************


ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       











トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/765-d9dbed3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園へGO «  | BLOG TOP |  » 血尿の経過

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

