topimage

2017-04

 - --.--.-- --


血尿の経過 - 2013.04.30 Tue


こんにちは


病院で血尿の経過を見てもらいました
結果は1週間前と変わらずでした
 


見た目には良くなっているように見えるのですが
赤血球・白血球ともに多く
尿には血が混じっている状態。



次回も同じ結果の場合は
また違う精密検査を行う予定です



焦ってはいけないとわかっているものの
肝臓の病気からくるものかもしれないと言われてから
病気について調べていると
よくない情報が頭に残って
心配ばかりが募ってしまいます><



勝手に先走って心配ばかりしていてもダメですね
暗くなってしまうと余計悪い方向に進んでしまう気がするし
次回こそ良くなっていることを祈りつつ
いつも通り元気に過ごしたいと思います^^



さてさて
今回はヒマをもてあましているチビ太です




1_20130430002216.jpg 





3_20130430002219.jpg 





オモチャにも飽きてヒマ全開アピール





5_20130430002222.jpg 




6_20130430002234.jpg 





そうだそうだ
その調子!熟睡しちゃって~


という願いもむなしく
ムクっと起き上がって




7_20130430002236.jpg 




キューキュー鳴き始めちゃった
この世の終わりみたいな
悲し~い鳴き声が得意なのですよぉ^^;




8_20130430002237.jpg

***************
ご訪問ありがとうございます
ちび太へ
応援いただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       





トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/763-aaa6f1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいお客様 «  | BLOG TOP |  » いつものお散歩風景

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

