topimage

2017-05

 - --.--.-- --


情熱はいずこへ - 2013.04.17 Wed


こんにちは


チビ太のフィラリアの検査と薬をもらってきました

そしたら
こんなに可愛い袋がついてきたのですよ



1_20130417144218.jpg 



うちには子供がいないのでね
ちょっと憧れだったんです
こんないかにもな可愛いイラストが付いてるグッズが


なんだか嬉しくてね
記念撮影しちゃったりして


 
3_20130417144221.jpg 



少しカッコつけて撮ったら
なんだか久しぶりのインテリア記事っぽいじゃない?!


たまにね、いただくのですよ
「インテリアはどこへ行ったの~?」的な
ありがたーいお便りを。


インテリアはね、
ここにアル。


間違いなくずっとあるのだけど
むしろどっか行っちゃったのはインテリアへ対する情熱 
 

結構長いこと続けてたのに
あっさりどっか行っちゃった。


その情熱がどこへ行ったかというと
ご存知の通りチビ太なのだけど
この気持ちはかなり熱い。


どれくらい熱いかって
それはもう情熱大陸でれるんじゃないかってくらい


犬とはなくてはならない存在。
家族であり、
人生そのもの


とか言っちゃってね


またそのうちインテリアへの情熱が戻ってきたら
書きたいと思ってます
なので少々お待ちを~!




ということで
早速チビ太にフィラリアの薬を投与しました


きちんと食べてくれるように
ジャーキータイプのものにしました


そしたらね
あっという間にムシャムシャ食べてくれました


4_20130417144223.jpg 



拒否されたらどうしよう
なんて心配をよそに


おかわりをせがんじゃうくらい
美味しかった様子



5_20130417144224.jpg 




1粒じゃ効きそうにないって言われましたよ~




6_20130417144240.jpg 




でもこれは1ヶ月に1粒しか食べられないのですよ
また来月のお楽しみだねぇ^^ 




8_20130417144337.jpg


***************
ご訪問ありがとうございます
ちび太へ
応援いただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       






 












トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/753-03d51f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また女の子 «  | BLOG TOP |  » ママさんセンサー

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

