topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ママさんセンサー - 2013.04.16 Tue

 
 
こんにちは



誰かにこんなにも必要とされたことがあったでしょうか


いいえ。生まれてから1度たりとも  


もちろん夫にさえも。



2_20130416145338.jpg 



トイレに行くだけで寂しがられ、


姿が見えなくなると
泣かれ、
 

何年ぶりかの再会のように
毎朝喜んでもらえる。



1_20130416145337.jpg 




でも求められて初めてわかった


いいことばかりじゃないんだって。



トイレから聞こえる泣き声、


ごはんを作りながら聞こえる悲痛な叫び、

イヤイヤ、ここから見えてるし!
なんなら目合ってるからね!



用事がある時にはとても困ってしまいます



3_20130416145219.jpg 



出かけるタイミングは寝ている時。


熟睡したかなぁ


チャ~ンス!


ってそろ~りそろ~り
抜き足、差し足してたら・・・



4_20130416145220.jpg 



5_20130416145222.jpg 


失敗。。


私が動くと
センサーが作動するらしい
たぶんセコムもビックリ


まったく油断も隙もあったもんじゃない。

ってため息混じりに
私の膝の上に乗ってくるので
さらに身動き取れず



ただ、それもこれも私が悪いのです


チビ太が退院した時に
入院中はさぞや寂しかったろう。ヨシヨシ
なんて
ついつい甘やかしてしまったので
以前よりもひどくなったのだと思います


また入院することになった時、
もっと辛い思いをするのはチビ太なのに
なんて軽率なことをしてしまったのでしょう
猛烈に反省です


どうにかして一人でも寂しくないように
してあげたいと思います



7_20130416152906.jpg
   

できるかなぁ。。。



***************
ご訪問ありがとうございます♪
ちび太へ
応援いただければ幸いです
***************
ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       
































トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/752-98e86670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情熱はいずこへ «  | BLOG TOP |  » こっちじゃない!こっち!

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

