topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ISO講座 - 2013.04.27 Sat



こんにちは
 

本日はカメラのISO講座


クレームがこないうちに今から言っておきます。


カメラに詳しい人は
読んでも全く参考にならないので
今すぐ退散願いますよー




さて、
一眼レフカメラの撮影において

ISO

って大事だよね 。





はい、今


「アイエスオー」


って読んだ人


こっちきてー!集合~



あのね、



ツウは
「イソ」 って読むらしい




でもだいじょうぶー !
私もつい先日情報更新したばっかりだから


どうしてわかったかというとね、
カメラ屋さんで色々聞いてたら
アイエスオーの画面みながら
イソって言ったから、
すぐわかった 。


知った瞬間はねこんな顔したと思う 





3_20130413192740.jpg



でも幸い角度的に見られてないと思う


すぐに
そっちね、あーそっちのねって顔に
建て直せたからセーフ


それにしても
猫も杓子もISOはすごい大事だぞ
って言うから
重要性はわかってた
 

ただ、どうやって大事に扱えばいいかわからなかった


でもね
カメラ屋さんにバッチリ聞いたから
覚えていってー!


ISOは通常200~400に設定
それ以上あげると画質が粗くなるから注意ねー
晴れの日の屋外撮影なら200で充分だから !


何よりね
すぐ使お。言っちゃお!


イソは大事だぞ~!って!! 


***************
ご訪問ありがとうございます
ちび太へ
応援いただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       












トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/749-965a9342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものお散歩風景 «  | BLOG TOP |  » 色々あるけど幸せだね

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

