topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ウサみみで楽しくリハビリ - 2013.04.11 Thu



こんにちは


さむいです


この時期の春の思わせぶりな態度は
突然来る、ウソでしょ!?
ってくらいの寒さにたびたび裏切られます
コタツ返せ~!



さてリハビリ中のチビ太です



1_20130410185443.jpg 


片足を持って手術した足をなるべく使わせるリハビリ
などもあるのですが
チビ太も全く楽しそうじゃないし
ママさんも腕がつりそうになるのですが


大好きなおもちゃを使ってのリハビリは
チビ太もママさんも楽しいものです


3_20130410185445.jpg 



ほとんどのおもちゃにすぐ飽きてしまうのですが
このヒモの先にボールがついているおもちゃは
ず~っと飽きずに追い掛け回しています


手術した左足に重心が掛かるように
左回りで追いかけるように計算されている
ことは知らずに・・・フフフ


ひとつボロボロになったので
これは二代目



3-1_20130410185447.jpg 


興奮してくると同時に
ウサギのような耳になってます

6_20130410185448.jpg 


でもねまだまだ序の口


さぁここから本領発揮ですよ~!
心臓の弱い方は見ないでくださいねぇ!!


8_20130410185503.jpg 



もういっちょ!!



9_20130410185505.jpg  

本人は相当迫力あると思っているので
どうぞ震え上がってやってくださいねぇ^^


***************
ご訪問ありがとうございます♪
ちび太へ
応援いただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       







トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/741-b68f1ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーキーあるある «  | BLOG TOP |  » 失敗はおねだりのチャンス

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

