topimage

2017-09

 - --.--.-- --


おかんむり - 2013.04.07 Sun




こんにちは



先日とある雑誌を見ていたら
かわいいヨーキーの子犬ちゃんを発見したのです



1_20130407122928.jpg 


お花畑でチョコンとお座りして
お毛毛もふっさふさでカワイ~♪


ねぇ、チビ太もソウ思うでしょ~?


2_20130407122930.jpg 



急に不機嫌をあらわにしたチビ太です



3_20130407122931.jpg 




ママさんが他のこを褒めたのが気に入らない様子



4_20130407122932.jpg 


意外に嫉妬深いのね・・


5_20130407122933.jpg 


ボクだってかわいかったでちゅよ!
ママさんはどっちをとるでちゅか!!

って目をキーってつり上げて
それはそれはおかんむり

 
6_20130407123008.jpg 



うん確かにとっても可愛かった
でもね

このこを見てご覧なさい
お花畑でチョコンと大人しくおすわりしてますね


それに引き換えあなたはどうでしたか?  

 

200_20130407173430.jpg
  


ちっちゃい怪獣に
ママさんは手が付けられなくて
あの頃は少々ノイローゼ気味でしたよ

 
カメラの中に高橋名人いる?ってくらいの
連写につぐ連写でやっとこさ写真が撮れたのですよ


ってところで ! 
 

チビ太の赤ちゃん写真を見ていたら
とんでもないものを発見してしまいました


夫がねチビ太に耳掃除させてる・・・


塩分豊富な夫の顔はチビ太の大好物
それをいい事に
耳の穴 ペロペロさせてる・・・

300_20130407123009.jpg 

よしよし、じゃぬぁーい!


***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
ちび太へ
応援いただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       





トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/738-4b57632e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お目覚めは別の顔 «  | BLOG TOP |  » 今再びのドッグラン

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

