topimage

2017-04

 - --.--.-- --


お魚くわえたドラ犬~♪ - 2013.04.03 Wed



こんにちは

昨日までのトーナメント戦
お付き合いいただきありがとうございました
ママさんまだまだ修行が足りませんでした^^;
いつか挽回してみせますよぉ




さて

チビ太が魚をくわえて走りまわっています



0_20130402233429.jpg 




魚の形のオモチャなのですが
興奮MAXになると手が付けられなくなるのですよぉ
走り回って危ないので
つかまえようとすると逃げ回りますよ


まさにお魚くわえたドラ犬おっおかけって~


0-1_20130402233431.jpg 



でもね
「おすわり!」っと少しきつめに言うと
チョコンと床にお尻をつけます


ごめんなさいって反省しているようにみえます がー、



1-1_20130402234227.jpg 



また差し出した瞬間に
ママさんちょろいでちゅね~とばかりに
大暴れです

 
3_20130402233435.jpg 



このオモチャ
見ての通りアジの開き型なのですが
裏を返すと骨になっていて面白いのですよ


噛むとガシャガシャって固いビニールが入っているような音がして
それがまた興奮をそそるみたいです


ギャグまでいっちゃいますよ~



                                            
4_20130402233448.jpg 
                                                       


あまりに長く遊ばせてしまうと
すぐに飽きてしまうのでね


もうおしまいにしましょうね~
はいお開きですよ~


お開き、お開き、アジのお開き!
今日の夜ご飯に食べちゃおうかなぁ



6_20130403000009.jpg

くだらないことばかり言うのでチビ太に心配されたママさんです 


チビ太の応援をしていただきありがとうございます
とても励みにさせていただいております
これからもどうぞよろしくお願いいたします


***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
ちび太へ
応援いただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       





トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/733-aaf2eee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「オレ弾けるし。」な発言 «  | BLOG TOP |  » チビ太の好きな食べ物トーナメント!決勝戦 りんごvsみかん

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

