fc2ブログ
topimage

2024-03

花より散歩♪ - 2013.03.24 Sun


こんにちは


抜糸も終えたのでお散歩を開始しました♪
リハビリには坂道を登るのがとても良いのだそうです


久しぶりできちんと歩けるかなって
心配だったのですが
坂道も張り切ってグングン走っておりました


お散歩の時は傷口を気にしないので首周りのカバーを取ってあげたので
それがまた嬉しいようでした^^

1_20130324113357.jpg 


お散歩途中で満開の桜を見ながら
「奇麗だね~」と立ち止まって眺めていたのですが

早く行くでちゅよ~!とばかりにせかされちゃいました

久しぶりの散歩ですからチビ太にとっては
お花見どころじゃないね


4-2.jpg


チビ太は人が大好きで
誰かとすれ違う度に駆け寄っていこうとします

みんながみんな可愛がってくれる訳ではないのよ~
忙しいからねぇ

2_20130324113358.jpg 


こっちに行くのですよ~コッチだってばぁ!
ってまだまだきちんとお散歩のリードが出来ていません

なので見張りに精一杯で散歩中の写真がほとんど撮れませんでした



帰ってからチビ太に
「初めて見る桜はどうでしたかキレイだったねぇ」と話しかけると

逆にチビ太から質問がありました
 
 
9_20130324113402.jpg 


おいしそうに見えますが桜は食べ物じゃないのですよ


10_20130324113414.jpg 


落ちている花びらを食べようとしていたので
おいしくないですよぉ!と止めていました
食べられなかったことがとっても心残りだったようです(´m`) 


11_20130324113416.jpg 
 

チビ太の応援をしていただきありがとうございます
とても励みにさせていただいております
これからもどうぞよろしくお願いいたします

***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
ちび太へ応援いただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       




スポンサーサイト



トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/721-3c344e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キケンなお昼ね «  | BLOG TOP |  » 抜糸しました♪とあらぬ疑い

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する