topimage

2017-06

 - --.--.-- --


抜糸しました♪とあらぬ疑い - 2013.03.23 Sat



こんにちは


チビ太の抜糸が無事終わりました♪
傷口も乾いて痛そうにしている様子もありません


先生に手術した足もよく使っていますねと
言っていただけました

ゆっくり歩くときや立ち止まっている時は足を上げているのですが
走り回ったりしている時はしっかり使ってくれています
首周りのカバーも2,3日で取ってよいとのことでした

これから本格的にリハビリを頑張って行きたいと思います^^


1_20130323091726.jpg 

さてさて
チビ太はコタツ布団が大好きなので
コタツを片付けた後も布団だけは出しっぱなしにしています

いつもチョコンとのっているので
肌触りを体全体で感じさせてあげようと
巻いてあげました

2_20130323091728.jpg 


しばらくそのままジっとしていたのですが


3_20130323091729.jpg 


重くて苦しくなったのか暴れて
脱出しました


4_20130323091730.jpg 


余計なことしないでとばかりに
あっかんべーされてしました

5_20130323091731.jpg 

そして挙句の果てには
いじめられたと勘違いしたのか
疑いの目を向けられてしまいましたよ

6_20130323091801.jpg 

よかれと思ってしたことが・・・
小さな親切大きなお世話という結果になってしまいました

ママさんが悪かったですよチビ太ごめんね
でもそんなに怒らないでくださいよぉ

7_20130323091801.jpg 


チビ太の応援をしていただきありがとうございます
とても励みにさせていただいております
これからもどうぞよろしくお願いいたします


***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
ちび太頑張れ~!と
応援いただければ幸いです
***************
ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       








トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/718-b6c570da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花より散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 洗濯物だいすき~♪

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

