topimage

2017-05

 - --.--.-- --


洗濯物だいすき~♪ - 2013.03.22 Fri


こんにちは


日を重ねるごとに元気になってゆくチビ太を見ていると
私も一緒にどんどん元気になってゆきます♪


そして同時にいたずらっ子も
戻ってきているのですよ^^
今回は洗濯物が大好きなチビ太の様子です


洗濯物がくるなり
大急ぎでやってきてはベッドがわりにゴロンとなります


1_20130322150406.jpg 


洗濯したては気持ちいいね♪
でもね
ママさんはそれを畳まないといけないのですよ


3_20130322150407.jpg 


まったくどいてくれないチビ太です
仕舞には寝だしてしまいました


5_20130322150409.jpg 


いつまでも甘い顔はできませんからね

ということで
次々に畳んで
チビ太の必死な抵抗もむなしく

あれよあれよという間に最後の1枚になってしまいました

するとこの1枚だけはどうしても譲れないようで
死守しています


7_20130322150410.jpg 


必死なところ申し訳ないけれど
それも畳ませてねぇと
取ろうとするのですが・・・


8_20130322150411.jpg 


全身を使っての抵抗に
ママさん根負けしてしまいました

じゃあしばらく好きにしてていいからねって
諦めてみせたら
このしたり顔ですよ~↓


9_20130322150425.jpg 


まったくチビ太には参ってしまいましたよ

でもね私が畳み終わった洗濯物を持って移動しようとすると
急に不安そうな顔になるのですから可愛いものです
今度はママさんがフフフのしたり顔ですよ(´m`)


10_20130322150427.jpg 


チビ太の応援をしていただきありがとうございます
とても励みにさせていただいております
これからもどうぞよろしくお願いいたします


***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
ちび太頑張れ~!と
応援いただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       





トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/717-9dd29c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜糸しました♪とあらぬ疑い «  | BLOG TOP |  » 風を感じて

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

