topimage

2017-10

 - --.--.-- --


怪し~い視線 - 2013.03.20 Wed



こんにちは


昨日の記事で書いた荷物の件
母に電話で真意のほどを確認してみました
「テニスボールがメインだよね?」って

そしたら母が
「まあね・・・」
と言っておりました(´m`)


チビ太が気に入った様子をみて
「かわいいねぇ本当に可愛い♪」と言ってくれるので

私も嬉しくなって
それでね手術した足を使ってくれてね
日に日に回復してくれて嬉しくて
コレコレシカジカ・・・
ってノリノリで話していたんです

すると突然

「あっ!中川家出てるからまたね!!」

と言って電話を切られてしまいました


テレビニマケタ・・・


ちなみに
リッツは非常食用だからちゃんと保存しておくように!
と強く申し渡されました
なるほどそれで缶入りリッツ
謎が解けました^^




さてさて
今日は時折感じる怪しい視線のお話です


ソファーに座ってテレビを見たり、パソコンを触っていると
右の方から感じるんです
熱~い視線を


1_20130320112542.jpg 


実はこれチビ太が熟睡できるように
ケージ前に立てかけているボードの端っこから顔を出しているんです


3_20130320112544.jpg 


起きたよ~ということなのでしょうが
こちらをジトーっと静かに見つめているので
テレビに夢中になったりしていると
突然目が合って
吹き出してしまいます

面白いのでこの姿を激写していたのですが
早く出して~!キューキュー
とお願いされました

でも出てくるなり私のところに駆け寄ってきて
お腹の上にのってまた寝るのですよ^^


5_20130320112545.jpg 

私のお腹の上が大好きなチビ太
痛む足を気にしながら懸命に
のってくる姿が愛おしいです

けれど私もずっと動かないわけにはいかないので
用事がある時は
下におりてもらいますよ
 
7_20130320112547.jpg 

またあとでね
ママさんはこれから夜ごはんの準備をしますからねぇ


8_20130320112605.jpg 


チビ太の応援をしていただきありがとうございます
とても励みにさせていただいております
これからもどうぞよろしくお願いいたします

***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
ちび太頑張れ~!
応援ポッチリいただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       





トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/715-c7010c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風を感じて «  | BLOG TOP |  » 掲載誌のお知らせ&母からの贈り物

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

