topimage

2017-07

 - --.--.-- --


掲載誌のお知らせ&母からの贈り物 - 2013.03.19 Tue



こんにちは


もう1ヶ月も前のことなのですが
素敵なカントリー春号に掲載いただきました
今回はクローゼットの収納です
80,81ページ

本屋さんで見かけたらお手にとっていただけると嬉しいです♪


1_20130319105413.jpg 



さて

昨日のことなのですが
母から荷物が届いたのです


荷物を送ってくれる前に
「食べ物を送る」という連絡があり、

さらには送りましたという発送完了報告があり
「大した物じゃないから、何だこんな物か~って言わないでねぇ」
なんて逆に期待を煽るような前振りがありました



旅行に行ったでもなく、大したものじゃないのにナンだろうって思っていたのです

そして届いた荷物を広げて
まず手に取ったものは

ナビスコリッツ・・・クラッカー・・・

次に
チョコレート・・・、お茶っ葉・・・、切り干し大根・・・

え?
何でリッツ?缶入りだから?(←缶入りでした)
近所のスーパーで買えるような気が・・・


遠い故郷から離れて暮らししている訳ではなく
一人暮らしでもなく・・・
いつもの母の行動にしてはとても不自然さを感じていたのです


けれどその理由が最後に手に取った荷物を見た瞬間にわかりました


袋の底にテニスボールがポツンと1つ入っていたのですが
そう!チビ太にこのテニスボールを1日でも早く送りたかったようです


でもテニスボール1つ送るのも何だし
あれもこれもって色々入れてくれたのでしょう^^
そんなこと一言も言わなかったので思わず笑ってしまいました




母の気持ちに応えまして
早速チビ太に見せてあげました

さすがにこの大きさは噛めなくて気に入らないかなぁと思っていたのですが
3_20130319105414.jpg 







5_20130319105415.jpg 


それはそれは夢中で


5-1.jpg 


手術した足も使っています^^


7_20130319105417.jpg 


上手にくわえられて得意げですよ~


8_20130319105440.jpg 


チビ太すご~い!
カッコイイ!!
と褒めちぎっていたら
くわえたまま私に渡してくれました^^


9_20130319105442.jpg 



しばし遊んだ後は
ぐっすり寝ていました
よく頑張りましたねぇ



11_20130319105445.jpg 


相当気に入ったようで
これなら楽しくリハビリできていいね♪


13_20130319105500.jpg 

チビ太の応援をしていただきありがとうございます
とても励みにさせていただいております
これからもどうぞよろしくお願いいたします

***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
ちび太頑張れ~!
応援ポッチリいただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       






トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/714-7c6fb19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪し~い視線 «  | BLOG TOP |  » 退院後の様子です

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

