topimage

2017-08

 - --.--.-- --


退院しました♪ - 2013.03.16 Sat




こんにちは


みなさま沢山の応援ありがとうございました
おかげ様でチビ太は
無事に退院することができました


とても本当に励みになり勇気付けていただきました


ブログはとても書く気分になれなかったのですが
病気について調べていくうちに
同じ病気を抱えていらっしゃる方のブログを拝見し
すごく参考になり不安な気持ちを軽くしていただきました


感謝の気持ちを込めまして
私も同じようにチビ太の様子を書かせていただきたいと思います 
つたない文章ですがどうぞよろしくお願いいたします




チビ太の退院日を待ちわびて
ささやかながら小さな花束を買いました

生花を見ながら
チビ太もこんな風に活き活きと元気になれるよねって思いました

01.jpg 



応援くださったみなさまにチビ太からも
ごあいさつをしたいそうです


1_20130316115921.jpg 
髪がボサボサなのですがお許しくださいね


首の周りのカバーは
傷口を舐めてしまわないようにするものです
まるでメガホンに入ってしまったようですね^^


手術の為に毛を剃ったので
こんなに痛々しい姿です

3_20130316115922.jpg 

お毛毛はそのうちまた生えてくるから大丈夫ですよ☆
なんて声を掛けていたら
急にうつむいてしまいました

4_20130316115923.jpg 

あらら みんなに見られるのが恥ずかしかったようです
ごめんねチビ太
意外にも美意識の高いのですかねぇ^^



頑張ったご褒美に
大好物のイチゴをあげました

イチゴを小さく切っている時から
すぐに匂いを察知して
「キュ~キュ~早く~」って
泣いていました

そしてチビ太の所へ運んでいる時から大興奮して
上げっぱなしの手術した足も痛みを忘れたかのように使っていたのですよ~(´m`)

5_20130316115924.jpg 


イチゴの力は絶大です^^



6_20130316115940.jpg 
これだけ食欲があると嬉しくなります♪

けれどふと、とっても不安そうなお顔をして私を見るんです
「ずっとそばにいてね」
って言っているのかな
きっと入院している間寂しくていつも泣いていたのでしょうね

7_20130316115941.jpg 

よく頑張りましたね
退院おめでとう
やっぱりおうちが一番だね


チビ太を応援いただきありがとうございます
大変嬉しく励みにさせていただいております
これからもどうぞよろしくお願いいたします


ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       





トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/712-8bf25198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院後の様子です «  | BLOG TOP |  » 昨日の様子です

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

