topimage

2017-10

 - --.--.-- --


タグ - 2010.07.12 Mon

IMG_3628_convert_20100711213419.png 


現在引越し準備真っ只中!
そんなに荷物はないはずだったのに、
いざ始めてみると
狭い家にこんなに物があったのねぇと
ビックリしております




IMG_3620_convert_20100711213301.png







IMG_3629_convert_20100711213432.png 



荷物がごっちゃになっている中
どうしても物づくりがしたくなりタグを作成しました

こんな時はマステ&スタンプ
限りますね

 
IMG_3619_convert_20100711213242.png 



IMG_3623_convert_20100711213315.png 


マスキングテープをちぎって貼って
スタンプをポン


IMG_3624_convert_20100711213327.png IMG_3633_convert_20100711213500.png

IMG_3630_convert_20100711213446.png IMG_3625_convert_20100711213340.png

 




IMG_3637_convert_20100711213514.png
 




うさちゃん

IMG_3638_convert_20100711213528.png 

IMG_3641_convert_20100711213542.png 






IMG_3626_convert_20100711213354.png 







IMG_3627_convert_20100711213407.png
  
最後まで見ていただきありがとうございました  
 
ランキングに参加しておりますので

下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ








 



● COMMENT ●

おぉ~、余裕ぢゃないですかっ!
相変わらず素敵な作品を作られますね~。ウットリ。
あの…この前、コーヒー染めをやってみたのですが…
紙がくりんっと丸まっておかしなことになってしまいましてi-201
紙がいけないのですかね…i-202
乾かす時は自然乾燥ですよね?
アイロンとか使ってます?
あーすみません!お忙しいのに質問になってしまいましたi-201
引っ越し準備、頑張ってくださいね~~~i-201i-201

タグ、とてもすてきです。お引越しの準備の最中に思いつくアイデアが

すごいです。私も、いろんなことが頭の中を駆け巡っていますが、

なかなか思うようにはいかないものです。 お引越しがんばってくださ~い。

暑い中、引越し準備お疲れ様です^^
合間に素敵なタグ作りで気分転換ですね~♪
↓リフォーム計画案が素晴らしいです!!
きっと雑誌に出てくるようなお家になるんでしょうね(^_-)-☆
様子の連載(勝手に決めてるし。。笑)楽しみにしてます(^.^)/~~~

ママンさん

ママンさんコーヒー染めされたんですねi-179
おそらく片面のみ染められたのではないでしょうか?
染めるときは両面濡らさないとクルッと丸まって
しまいます。私も経験ありですi-179
私は大きめのお皿や器にインスタントコーヒーを溶かし入れて
その中に紙を投入していますよ!
乾かすときは自然乾燥ですi-190
次はうまくできるといいですね☆
引越しがんばりまーすi-197

まるみさん

頭の中でごちゃごちゃかけめぐりますよねi-179
結局何から始めてよいかわからなくなることが
よくありますi-201
まるみさんは双子ちゃんのママなのに色々できて
すごいなぁって思いますi-189i-189
引越しがんばりま~す!

mikiさん

リフォーム褒めてくださってありがとうございますi-185
素敵な家にできるように頑張りますです!
調子に乗って少しづつ紹介させていただきまーすi-237
引越し頑張りますね~i-197


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/71-0c91f6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

POSTCARD «  | BLOG TOP |  » 工務店への注文書

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

