topimage

2017-04

 - --.--.-- --


昨日の様子です - 2013.03.15 Fri


こんにちは


昨日もお見舞いに行ってきたのですが
前日の苦しそうな姿がウソのように
とっても元気そうでした



私の姿を見るなり
嬉しそうにしっぽをブンブン振って出迎えてくれました
興奮しながら動き回っては
不自由な後ろ足のバランスを崩しながらも
一生懸命嬉しさを伝えてくれました 


もちろんまだ痛みはあるとおもうのですが
順調な回復振りにホッと致しました


ごはんもきちんと食べていて
早ければ今日の夕方に退院できるかもしれないとのことです


どうか今日はもっと元気になっていますように☆




ちなみに昨日はホワイトデーでしたね
夫が可愛いアメをプレゼントしてくれました


papabubbleというお店のもので
面白い顔やかわいいハートなど柄が楽しくて
食べる度にどれにしようかなってウキウキします
サクサク食べられて味もとってもおいしいです♪


結婚したって新婚さんじゃなくたって
やっぱりホワイトデーのお返しって嬉しいものです

1_20130315120507.jpg 




一日も早く元気になりますようにと願いを込めまして
元気一杯な頃のチビ太の様子です



 2_20130308165513.jpg



この先に和室に作ったプレイルームがあるのですが
そこに私を誘っているのですよ^^



3_20130308165514.jpg 


そして部屋に入るなり
お気に入りの玩具に噛み付いて大はしゃぎです


5_20130308165515.jpg 


この玩具を投げてもらって
大急ぎで拾いに行く遊びが大好きなのです


7_20130308165516.jpg 


きちんとお座りしてえらいねぇ


8_20130308165530.jpg


でもこの遊びはちょっとでいいみたいで
すぐに飽きてしまうのでした(´m`)


10_20130308165532.jpg


またこんな風に元気一杯遊べるといいね  


*************** 
頑張っているチビ太へ
応援いただけると励みになります☆
***************


ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       







トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/709-dedb11c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院しました♪ «  | BLOG TOP |  » レッグ・ペルテス

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

