topimage

2017-11

 - --.--.-- --


今度こそドッグランデビュー - 2013.02.20 Wed



こんにちは



先日とうとうチビ太はドッグランデビューを果たすことができました!



沢山のワンちゃんの中ではまだ心配がありますし
周りに迷惑を掛けても申し訳ないので
いつもは見学するだけでしたが
この日は何故か利用者が誰もいなかったのでした



チビ太は喜んでくれるのかなと思いながら
ドッグランの扉を開くと、、、






びゅーーーん!と
飛び出して行きました!!
見てくださいこの姿↓




1_20130218011139.jpg 




ビックリです!!




しばし唖然としましたが
あまりに嬉しそうな姿をみていると
すぐに私も嬉しくてたまらなくなりました


あぁ何て楽しそうなことでしょう
思えばこんなに広い場所で自由に走らせてあげたことなかったな
もっとマメに空いているかチェックしていてあげればよかった
(≧≦) ゴメンヨー




2_20130218011141.jpg 






こんなにはしゃいでいる顔を見たことがありません
(*´∇`*)





4_20130218011142.jpg 





途中でもう一組の利用者が隣の広場にいらっしゃったのですが
そちらが気になって仕方が無いチビ太
ジーっと見つめておりました





5_20130218011143.jpg 





そしてごあいさつ




6_20130218011144.jpg 






「一緒に遊んで遊んで!」とばかりに騒ぐチビ太でしたが





7_20130218011208.jpg 





しつこくしてしまったのか
「ワンワン!」と吠えられてしまいました




 
7-3.jpg 






いつもこのパターンで相手のワンちゃんを怒らせてしまうのです
気が弱いことがわかってしまうのでしょうか><


かわいいトイプーちゃんに「ごめんね」といって
引き離そうとするのですが
トイプーちゃんが走る方へ
追いかけるようにチビ太も走ります^^;





10_20130218011211.jpg 





「ボクだって早いんだぞ~」って走り回っています





13_20130218011212.jpg 





トイプーちゃんの家族の女の子は
チビ太と一緒に遊ばせてくれようとこちらに呼び寄せてくれるのですが
なかなかうまくいかず二人で苦笑いしました
中学生くらいの女の子だと思うのですが
とっても優しい気遣いに感心
チビ太もかわいがってもらえて嬉しかったね




時々きちんとお水をもらいにきては
すぐに遊びに戻って行きましたよ^^


14_20130218011230.jpg 




何往復もしてさすがに疲れたのか段々と動かなくなってきたので
帰ることにしました


 
15_20130218011231.jpg 
全然追いつけていませんでしたけどね(´m`)




家でお風呂に入った後すぐに寝ていました
きっといい夢を見たことでしょうね
´ー`




18_20130218011232.jpg 

うんうん必ずまた行きましょうね♪


***************
ご訪問ありがとうございます´▽` 
応援ポッチリいただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       





トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/701-600041c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都へ行く♪ «  | BLOG TOP |  » 噛んでます

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

