topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ワンコグッズを買いだめしました - 2012.11.14 Wed

 



こんにちは


チビ太用グッズを買いだめしましたよ
ペットショップで買っていたのですが
インターネットで買った方がずーっと安いですね!


トイレシーツやウェットティッシュなどの消耗品は
あっという間になくなって
その度に買いにいくのも面倒ですし


届けてくれる上に安いなんて本当に便利ですねぇ
と今更ながらネットショッピングに感激していました^^




2_20121114171511.jpg 




消耗品以外にも
様々なケアグッズが必要になるのですが
目的別に商品の数がありすぎて
選ぶのが大変です


いくつもの商品を見比べて
レビューを一つ一つ見ていく・・・
 

途中でやめたくなりましたが
チビ太の為ならエンヤコラ!


やっとこさ良さそうなものを選んで購入しました 
 

参考にしてもらえたらいいなと思いまして
感想を書いてみました




3_20121114171510.jpg



保湿剤として
「ヒュミラック」

お肌が乾燥して少しフケが出ていたのですが
しっとりしてくれる上に毛艶がとっても良くなり
毎日のブラッシングも短時間で済むようになったのですよ♪


動物病院でよく処方されているものらしいです
私の顔も乾燥して粉吹いているので
一緒に使いたいと思います笑



耳そうじには
「ノルバサン オチック」

耳に直接注入して拭き取るものなのですが
耳そうじが大キライで奥まで掃除できないチビ太にもってこいです


注入するときはとても嫌がりますが
ガシっ!と抑えて
ちゅ~っと注いでいます


注いだ後は自分で首をブンブン振るので
液体が奥に溜まってしまうことはなく、
ブンブン振って耳周りに飛び散った液体で
届く範囲の汚れを拭き取っています


気になっていた耳の匂いがほとんどなくなりました!




続きまして
肉球ケアに
「パナズー」

 
4_20121114171510.jpg 




大人気商品のようですね
使ってすぐにガサガサだった肉球がプニプニになってくれましたよ♪



散々探してハズレの商品だと
時間もお金も無駄にしてしまったぁ><
とやるせない気持ちになりますが



今回はとても良いお買い物ができたと思います
探しまくった甲斐がありました





1_20121114171511.jpg



さてさて
食べ物ではないかと大興奮しているチビ太
きちんと写真に収めることができませんでした^^;




そのかわりに
立ち姿の成長をご覧いただきたいと思います




本日の立ち姿

5_20121114171509.jpg 


2ヶ月前



6_20121114174047.jpg 



頭一つ分大きくなってる!
ほんの2ヶ月前はつかまるのがやっとだったのに
今では立派なものです^^


体重も2倍以上なので当然ですね
よく成長しましたねぇ~


こんなに足が短くてお腹ぷっくりだったのですね(*´∇`*)


あっという間に過ぎてゆく今の時期を
大切に
しかと目に焼き付けておきたいと思います


***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
成長期真っ只中!なチビ太へ
ポッチリいただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       





トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/694-02ec79c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じん帯とペコのこと «  | BLOG TOP |  » 【トマト容器リメイク~ガラスドーム風~】

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

