topimage

2017-08

 - --.--.-- --


【再】数字とアルファベット - 2010.07.02 Fri


数字とアルファベット続きです
あまりに好き過ぎて沢山写真をとりましたです。



手作りポスター

IMG_3510_convert_20100701195215.png


実はあと2週間ほどで仮住まいにお引越しをする予定です。
ほそぼそと活動してまいりますが
どうぞおつき合いくださいませ

土地を買って1から建てるか
中古買ってリフォームをするかの
どちらかで探していたのですが、

なんと一目ぼれの中古物件に出会い
即決しました!!
家自体の形・間取り・吹き抜けの感じなどが
私の理想にとても近いのでした。

色々ありましたが素敵な物件に出会えてよかったです。
お慰めくださったみなさん
本当に心強かったです。
ありがとうございました。

感謝感謝です


一目ぼれといいながら、
外観からキッチン・各部屋の床壁などフルリフォームの上
ハードスケジュールなので結構大変です

でも家一軒丸ごと好きなようにリメイクできるので
楽しんでプラン作成頑張りたいと思います




IMG_1971_convert_20100701195122.png












IMG_3547_convert_20100701195631.png
 










IMG_3544_convert_20100701195528.png 











IMG_3518_convert_20100701195332.png 






香水ナンバー

IMG_3531_convert_20100701195418.png 





えんぴつー

IMG_3533_convert_20100701195445.png 










IMG_3514_convert_20100701195307.png
 





マグネットクリップに色をつけ
マスキングテープをまといました
冷蔵庫にはりつけています

IMG_1977_convert_20100701195201.png 


最後まで見ていただきありがとうございました  
 
ランキングに参加しておりますので

下のボタンをそれぞれ1クリックしていただけると嬉しいです

よろしくおねがいします

 ブログランキング・にほんブログ村へ









● COMMENT ●

何でも、新しいものっていいですよね^^

新居での新しいアイデア楽しみにしております。

わーい!

お家のこと、本当におめでとうございます!
あと2週間なんですね。それは楽しみだぁ~♪
どんなカンジにリフォームされるのか?ワクワクして待ってますよ~。

トミーさん

お久しぶりですi-179
新しい家今から楽しみにしております♪
アイデアも色々出たらいいなと
思いますi-190

Luvさん

ありがとうございまーすi-178
うんうん楽しみでならないですi-237
壁を塗ったり、レンガ使ったりかっこいいLuvさんち
参考にさせていただきますi-197
インテリアはガラスのテーブルだけは置かない
って決めてるよi-179

はじめまして。

はじめまして。まるみといいます。検索していたら、かっこいいとおもってコメントさせてもらいました。
本当に主婦ですかって思うぐらいアイデアが素敵です。私も参考にさせてもらいます。

こんにちは。
写真がとても素敵ですね。
やっぱりセンスがないと撮れないですよね。
アイディア満載の新居になるんでしょうね。
とても楽しみにしています。
良かったら遊びに来てく下さいね。

まるみさん

コメントありがとうございますi-189
まるみさんも手作りで色々作られているのでしょうね。
作品楽しみにしていますね♪
こちらこそ参考にさせてくださいね~i-228

ちーこさん

こめんとありがとうございますi-261
褒めてくださって嬉しいですi-184
ちーこさんのところへも遊びに行かせて
いただきますね♪

お家決まったんですね~♪
本当に良かったです~~!!
一目惚れの物件がmochaさんの手によって
素敵にリフォームされていくんでしょうね^^
そんな過程も是非紹介してくださいね。
楽しみにしてます~(^.^)/~~~

mikiさーん♪

決まったんです!!
その節は優しい言葉をいただいて
ありがとうございますi-237
おかげ様で素敵なおうちに出会うことができました☆
今どんな風にしようか懸命に決めていっておりますので
少しづつ紹介させていただきたいと思います♪

mochaさん おめでとうございます!!
一軒まるごとリフォーム、きっとmochaさん好みの
素敵なお家に仕上がるんでしょうね♪
今から楽しみですねv-22
リフォーム過程の記事楽しみにしていますe-420

kotoricchiさん

ありがとうございますぅi-189i-189
決めなければならないことが
多くて寝不足気味ですが楽しいことですので
張り切って参りたいと思いま~すi-179


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/69-51136ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

工務店への注文書 «  | BLOG TOP |  » 数字とアルファベット

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

