topimage

2017-10

 - --.--.-- --


採れたてセクシーショット - 2012.11.10 Sat



こんにちは



私の作った羊毛フェルト作品の写真を
雑誌、「素敵なカントリー冬号」にて
付録ポストカードにしていただけました♪


最近全く作っていない羊毛フェルトですが
こんなに嬉しいことがあったのでまた作りたいと思います^^



1_20121110160421.jpg 





さて
チビ太くんですが
無事に4ヶ月のお誕生日を迎えることができました
ヽ(=´▽`=)ノ



お迎えして2ヶ月が経ち
悪戦苦闘の毎日であっという間でした



日に日に安心感と信頼感を増してくれているようで嬉しく
元気に過ごしてくれていることが何よりです



そして今朝
体重を量りましたら
なんと1kgジャスト!!



2週間で130gも増えていました!
この時期の成長は本当に早いですね (*'▽'*)






4ヶ月の記念に
チビ太がセクシーポーズを披露してくれました


2_20121110155856.jpg 





寝起きに撮れたセクシーショット
みなさま鼻血にご注意くださいね!




それではとびきりのセクシーショットをご覧ください
















3_20121110155856.jpg 





なんて
男の子なのですが
遊んでみちゃいました(´m`)クスクス 






チビ太くんこの調子で
モリモリ食べて元気いっぱい育ってくださいね☆





4_20121110161137.jpg   

***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
セクシーチビ太へ
ポッチリいただければ幸いです
***************


ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       





● COMMENT ●

祝福

ちび太くん生誕4ヶ月おめでとう〜!!!
1kg達成もおめでたいっ!!
健康に育っている証拠だね(^O^)

パパさんもママさんも、わんこを迎えて生活が変化したと思いますが、わんこと共に暮らす日々を楽しんでください♪

大変な事も、あると思うけどね(^◇^;)

たまには、パパさんも構ってあげてねw

(* ̄TT ̄*) 鼻血。。。

チビ太くん、4カ月おめでとぉ♪
モリモリ食べて、ブリブリだして、元気に育ってね~(^▽^)


付録のポストカードになるなんて!!
私はそんな凄い方とお話していたのですね♪
感動です~(≧▽≦)_□ サインクダサイッ



mochaちゃん、こんばんは♪

なんとなんとmochaちゃんの羊毛作品が
ポストカードに♡
これは是非是非手に入れなければです♪

そして、ちび太くんの無事に4ヶ月おめでとう♡
セクシーショット(笑)も可愛すぎ♪
mochaちゃんの悪戦苦闘ぶりを
想像してはいつも応援しているよ~☆

サリル~パパさん

サリル~パパさんありがとうございますi-237
今の所元気にスクスク成長してくれて
何よりです♪
躾などはきちんとできていないと思うのですが
せめて健康でいてくれるように頑張りたいと思いますi-179

確かにそうですよね。
夫婦2人の時とは生活に変化がありましたi-190
大変なこともありますが
幸せな変化ですし思い切り楽しみたいと思います♪

パパさんがチビ太ばかりで構ってくれないのですよ!笑

モカままさん

モカままさん鼻血だしてくれたのですねぇ!
うんうんブリブリ出して大きくなるんだぞ~!
ですね^^
まだ来て2ヶ月しか経っていないのだという気持ちと
もう2ヶ月!すごい早い!!
なんて気持ちがありますi-179
きっと気が付いたら何年も経っているのでしょうねi-228

ポストカードのことありがとうございます♪
モカままさんオモシロ~いですね(^▽^)/

yukiちゃん

yukiちゃんi-233

ポストカードのことありがとうi-185
けれどこれは1年位前に撮ってもらったものを
流用しているだけだったりすんだi-236
私のだけ色が違くて全体のバランスを
悪くしているような気がしてならないのだけどね^^;

チビ太は無事に4ヶ月を迎えられましたよぉ。
これからもずっと元気にいてくれるといいなぁi-189

yukiちゃんのニングル大賞のクラフト展での作品!
スゴスギルよ~!!
今までのもキュートで優しくてモチロン大好き♪

そして今回の「森」は
何だか本当に生きているようで、
暖かい体温が伝わってきそうで、
それでいてyukiちゃんの優し~い人柄も出ていて
感動しちゃったんだぁi-189i-189

本当におめでとうだねヾ(≧∇≦*)〃゚・:,。☆

それとそれと、息子さん大変だったね><
大分回復したかなぁ。
yukiちゃんとっても心配しただろうなぁ。
ってそのことを心配していたよ。

うちの旦那さんは中学の頃に怪我した話を
未だに何度も自慢げに話してくるくらいだから
きっと勲章になるゾぉi-179

チビ太くん4か月おめでとうv-353
これからも元気に育ってね~v-344
セクシーポーズv-353可愛すぎて。。。もう、メロメロです~v-10

kaorin☆さん

kaorin☆さんありがとうございます(*^▽^*)
元気に育ってくれていて何よりです♪
この調子でずっと元気でいてもらえるように
私も頑張らねばです!!^^

チビ太のセクシーポーズ、
気に入っていただけてよかったです(*^m^*)
写真を撮りながら大笑いしていましたi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/689-2dfa7409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

dogcafe♪ «  | BLOG TOP |  » 出られない犬

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

