topimage

2017-05

 - --.--.-- --


出られない犬 - 2012.11.09 Fri





こんにちは


朝だいぶ冷え込むようになりましたね



夜寝る前に
毛布でチビ太をグルグル巻きにしているのですが
朝見ると毛布の上に乗っています


冷気が入らないように
ケージを毛布で覆っているのですが
それでも寒いでしょうに
(´_`。)


朝にも毛布でまたグルグルとくるんであげると
なんとも気持ち良さそうです^^ 





 
1_20121109182302.jpg





毛布から出ずに
色んな要求をしてきます






2_20121109182301.jpg 





怒ったり、





5_20121109182316.jpg






甘え顔になったり







6_20121109182316.jpg 





じっとしていても忙しい子です
ごはんに気が付くと
大慌てで出てきますよ^^


それにしても犬は寒さに強いと思っていのですが
そんなことはないのですね笑




 
7_20121109182315.jpg 


***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
チビ太へ
応援ポッチリいただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       





● COMMENT ●

ヨーキーはシングルコートなので、寒さにはそんな強くない方みたいです^^
それにチビ太くんはまだパピーちゃんだしね~♪

モカは冬にストーブ出したら、一番良い場所を陣取ってますよ^^;
コタツ出してる人は、中から出てこないって言ってます(笑)

適当に検索しただけなんですけど、こんなの良いですよ^^
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10001691/
うちも持ってるんですけど、便利です!
しかもカバーがめっちゃ良くなってるし~v-12
カバーだけ買えないんかな。。。

mochaさん、チビ太くん、おはようございます。
舌が出てるよチビちゃ~ん。^^*
ほんと可愛すぎです。
ん~~~ ってなりますう。

わたしとこも寒がりです~。
犬も寒いし。犬も暑いし。みたいです。^^;

チビ太くんは、ネンネから起きて、モフモフしてるんですね(*^^*)
可愛いい~♪
寒いから特にだよね(*^^*)
しーたんは、真っ先に出て、高い確立でオチッコチビります(>_<)

モカままさん

シングルコートっていうのですねカッコイイ♪
の意味を調べてみました!
そうか、換毛期がないということは寒いのですねぇ。
抜け毛がない分楽なこともありますが
寒さに気を遣ってあげなくてはですねi-197

検索してくださってありがとうございますぅi-237
実は電気ヒーターを注文して昨日届きました♪
やっぱり真冬は毛布だけでは寒いですよね。
しっかし至れり尽くせりで羨ましくなりますi-179


natsuさん

natsuさんi-185
舌出し姿とっても気に入ってくださって
ヤッキーですi-237

10年かけて大切にされてきたお庭
本当に素敵ですねi-189

お弁当が一つなくなって
少しは余裕ができましたでしょうか。
あまり変わらないかなぁ^^
幼稚園の先生だなんてこれまた素敵i-228
natsuさんお子さんが
今度は子供たちのアイドルですねi-236

海ちゃんも寒がりなのですね!
あんなにモコモコ暖かそうなのにな笑
お目めがまん丸で優しいお顔、
かわゆいですぅi-178

ぽっぴくーさん

モフモフ、ぬくぬくしております(*^-^)
うんうん厚着して寝ている私でも寒いくらいですから
かなり寒いはずですよね。

しーたん寒いのに真っ先に出ちゃうのですね笑
おかあしゃんの為にもゆっくり出ておいで~^^






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/688-33430eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

採れたてセクシーショット «  | BLOG TOP |  » お腹の上がすき

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

