topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お腹の上がすき - 2012.11.08 Thu


こんにちは



最近のチビ太がお気に入りの場所

それは

私のお腹の上↓です




1_20121108154803.jpg 





大人しく上機嫌にしている事が多く
(大暴れな時もあるのですが^^;)
写真も撮れるほどです



軽い腹筋状態で撮っているので
 プルプル震えるのですが
いいエクササイズになりそうです^^



2_20121108154803.jpg 






オモチャで遊ぶときも私がそばにいないと
キューキュー泣いて
そばにいて~!
とせがんできます





3_20121108154802.jpg 





泣いている時に構ってしまうと
泣けば構ってくれると覚えてしまうので
構ってはいけないらしいのですが



この甘え顔に負けて
ついつい抱っこしてしまいます



けれど必ずおすわりをさせてから
抱っこすることにしています



こうすることで我侭が通ったとは思わなくなると
モカままさんが教えてくださいました♪



何か一つこちらの言うことを聞かせてから
そのご褒美として抱っこしてあげる



これだと
お互いにとっていい事なので
とっても自然にできるんです



モカままさんありがとうございました
ヾ(=^▽^=)ノ



厳しくするときは厳しく、
いい子の時には思いっきり甘えさせてあげたいと思います



 
5_20121108154801.jpg 


ママさんも大好きですよ♪

***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
甘えっこチビ太へ
ポッチリいただければ幸いです
***************


ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       




スポンサーサイト

● COMMENT ●

チビ太くん可愛すぎる~v-10
そんな可愛いお顔で「抱っこちて♬」って言われたらそりゃ抱っこしちゃうわ~v-10

二コルがジッーって見つめてきてもおサル顔なんで笑っちゃいますwww

kaorin☆さん

kaorin☆さんこんにちは♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o
ニコルちゃん、
私にはクマさんのぬいぐるみのように見えますi-175
ちょう、チョ~可愛いです!!
甘えられなくてもブチュ~!っと
勝手にハグしちゃいたいですi-233

あぁ実際にあったらもっと可愛いのでしょうね
想像したら興奮しちゃいましたヾ(≧∇≦ )

あぁ~乗せたい!
ポヨポヨのお腹に乗せたい!
チビ太君、なんだかお顔が少し柔らかくなった?ような気がします( ´艸`)
mochaさんになったつもりてチビ太君との
ラブラブな時間を想像してニヤニヤしちゃいました( ´艸`)←変態やろ。やっぱ。

嫌~♪(//∇//)チビ太くん、マザコン!(*≧∀≦*)
でも…すんごくすんごく可愛いいから、いいよね♪♪♪

ママにぺったり甘えて、幸せだね~♪

口元がとにかくカワユス(*≧∀≦*)

こんにちは チビ太クン キュンキュンなくのですね~

可愛くてmamaさんたまらないでしょ?

家のコナも最近では ココ&ナッツが居ないな~って確認してから私の膝に ”ちょこん”って乗って来る様になりました。

3頭飼いなのでコナちゃんも賢くなってきたみたいですよ。

チビ太クンにも兄弟できるかな^^

チビ太くん、私もチビ太くん大好きよ~e-266

やっぱりママにくっついてる時が、一番安心できるのね~^^

モカも、私に抱っこされて寝ちゃったりしますv-286zzz・・・
主人はそれを見て、「俺にはそこまでせーへんもんなぁ」って、ちょっとジェラシーです(^m^)ププ
(「誰がジェラシーやねん。違うわ」って言ってますが、あれはじぇらしーですv-391
やっぱ、母性は強しですv-220


私のコメントがお役に立てて良かったです~♪

私も先生に教えてもらった事を、そのままお伝えしただけなんで、
それを上手にできるmochaさんが凄いんですよ~^^
(「いぬのきもち」の電話相談の獣医さんに色々教えてもらったんです☆)

Reeaさん

ポヨポヨお腹がとても温かくて
湯たんぽがわりになります(゚∇^)

お顔、柔らかくなりましたかぁi-185
そう言っていただくと
安心感が強くなってきてくれたのかな
なんてうれしくなりますi-228

私の傍にいたいんだぁって思うと
愛おしいくなりますよねi-176
クッキーちゃんも今日もまた
Reeaさんとパパさんにベッタリだったの
でしょうね(*´∇`*)

ぽっぴくーさん

マザコンたまりませんね≧∇≦
甘やかさないようにするのがほんとうに
難しいです^^;

口元(タラコさん)なところもしーたんと
似ていますよねi-237
いのきにタラコちゃんですね(*≧m≦*)ププッ

コナははさん

コナははさんこんにちはぁ(^▽^)
キュンキュン泣くんですよ~!
はいっ!
もうたまらなく可愛くて仕方が
ありません(*´ェ`*)

コナちゃんママを独占したいでしょうに
きちんと順番待っているのですねぇ。
エライなぁ☆
でも一緒に遊べるきょうだいがいると
ママにベッタリでもなかったりするのかなぁ。

そうなのです。
いっつも私とばかりで可愛そうかなって
思うのでいつか兄弟をお迎えできたら
いいなって思っております(*´∇`*)


モカままさん

チビ太も私もモカままさんファンで~すi-233

そうなのですね!
モカくん今だに旦那さまの上では寝ないのだぁ。

チビ太もそうなのですが
そのうち夫の上でも寝るかなぁ
なんて思っているのですがやっぱりママが
いいのかな^^

でもそりゃそうですよね。
一緒にいる時間が違うもの!
夫もチビ太が私にばかりベッタリしていると
気に入らない様子です。
ジェラシーですよね絶対に(* ̄ー ̄*)ふふん!!

役立ちすぎですぅi-184
「いぬのきもち」っていいのですねi-190
そういえばモカままさんも
最初はノイローゼになったっておっしゃっていましたよね。
信じられない!
今では本当にいぬの気持ちがわかっちゃうの
でしょうねぇi-277


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/687-27705efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出られない犬 «  | BLOG TOP |  » 前髪ピーン

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

