topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


前髪ピーン - 2012.11.07 Wed

 


こんにちは


今週はとても寒かったり
大雨が降ったりでお散歩に行けませんでした



ストレスが溜まっていたせいか
今日のお散歩は走りまくりでした



クンクン地面の匂いをかいでは突然走り出し、
人が通るものならダッシュで近づこうとします
リードを引っ張って引き止めようとすると二本足で
スタスタスタ~!
っと走っているのですよ



その姿はまるで
エリマキトカゲのようです



いつかその姿も見ていただきたいものです^^





さて
前髪がピーンとしているチビ太です



3_20121107171315.jpg 






まだ毛の量が少なくて
結んだりヘアピンを付けてもすぐに取れてしまうので
これだと安心です






2_20121107171315.jpg 





しかしこうして見ると大きくなりました!
グルーミングの時に870gだったので
今は900g以上あると思います






4_20121107171314.jpg  



 

この調子で元気にスクスク育ってくださいね☆





7_20121107171314.jpg 


お似合いですよ♪

***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
前髪ピーン!なチビ太へ
応援ポッチリいただければ幸いです
***************


ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       




スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして

初めてコメントさせていただきます。
Reeaさんのブログで 名前を出していただきありがとうございます。
お家楽しみと言ってくださって とっても嬉しかったです。(*^_^*)

チビ太くん、前髪ピーン可愛い♪
前記事のパジャマ姿も めちゃめちゃ可愛かったです。
(まるでネズミ……のくだりは、大爆笑しちゃいましたよ(笑))

また チビ太くんに癒されに、遊びに来ますね。

初めて気付きましたが、チビ太くんて、シッポ長いですか?!
モカは初めて会った時にはすでに断尾されてたんで、この短いのはこれはこれで可愛いんですが、シャンプーとかして濡れると、先っちょは毛がないので「切られたんだなぁ。かわいそうに…」って思っちゃうんですよね(T_T)

生まれたままで、可愛いのにねぇ(涙)

チビ太くん、体重順調に増えてますね☆
この時期、毎日大きくなっていきますね~(*´∇`*)
元気が何より♪
チビ太くん、優しいママのとこに来れて、ほんと~に良かったね~(*T T*)

*みらん* さん

*みらん*さんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
Reeaさんのコメントから来てくださった
のですね!
ありがとうございますi-185
チビ太もお褒め頂きとっても嬉しいですi-237

おうち造り大変なことも多いと思いますが
楽しいこともい~っぱいでしょうね☆
素敵な収納術と共に最高のマイホームに
なるといいですねi-189i-189
一緒に楽しみにさせてください^^

モカままさん

シッポは切ったとブリーダーさんが
言っていましたよi-190
けれど毛は伸びているのでもしかしたら
聞き間違えたかもしれません^^;
今は2/3くらは毛が伸びて長く見えます^^

モカくんシッポ短いんだねぇ。
短いシッポ一生懸命振っている姿も
かぁわいいでしょうねぇi-228

ウンウン、毎日大きくなっていて
この時期の成長は目にみてわかるくらい
早いですよね。
パピーちゃんの時期あっという間だろうなぁ。
思い切り楽しんで目に焼き付けておきたいと
思いま~すo(^▽^)o

2/3は毛の長さですか?
じゃぁ、切ってるのかなぁ。。。
綺麗に弓型になってるので、てっきりシッポがあるのかと思いました^^
やっぱり断尾はするんですね。

今までシッポ長いヨーキーちゃんって、1回しか見たことないんです。
「シッポ長い~!」って感動して話しかけたら、家で産ませて家で飼うコだったから、
切ってもらいに行くのも可哀想で、このままでいいかって思ったそうです^^
たしかに、産まれたてのコを「シッポ切って」なんて、連れてけないですよね。。。

モカのシッポ、今測ったら(定規で(笑))4cmくらいでした^^

毛は、えっと・・・断面になる先っちょが毛がないんです。
周りは伸びるから、切らなかったら多少シッポが長くなったみたいに見えるんですけど、
チビ太くんくらいまっすぐになるかなぁ。。。?

モカままさん

間違えた!
1/3が毛でしたぁ^^;

定規で測ってくださったのですねヾ(>▽<)
モカままさんのされることや
話し方、ツボです!
かわいいです!!i-237

夫に確認したら、
やっぱりブリーダーさんは切ったと言ってた
ようです。
尻尾を切っていないともっと長いのかと
思っていましたi-190
でもチビ太は10cmくらいあるのですよ・・・
チョコっと切った??とかなのですかね^^

短くてオマケみたいについている尻尾も
可愛いでしょうねi-178

えへへv-398ただのアホでしゅ。。。
測られてるモカは「おかぁしゃん、なにしとんe-263」て感じでしたけどね(笑)

「なぜなら、そこに定規があるからv-281」的なe-319

チビ太くんみたいな切り方もあるんですね~^^
切ってなかったコは、最後の写真より、もうちょい長いくらいの感じやったと思います。
長い尻尾をブンブン振り回してるのも可愛いですねe-266

モカままさん

モカくんは??
それ何~!!って感じでビックリした
でしょうかね^^
きっとそんな可愛いこと沢山されているのでしょうね
(*´∇`*)
見ているだけで楽しそうです♪

尻尾が長いと感情がわかりやすいですよねi-190
チビ太もお迎えしたときは
チョコンって感じで小さくて、
振っているのかわからなかったですプププ

今はブンブン振って嬉しいのねぇって
わかってあげられて嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/686-95363bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お腹の上がすき «  | BLOG TOP |  » ぱじゃま姿

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

