topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ごきげんさんな日 - 2012.11.05 Mon


こんにちは




グルーミングから帰ったチビ太
疲れてすぐ寝るだろうなと思っていたのですが
元気一杯で構ってアピール開始




1_20121105145427.jpg 






けれど何故か疲れた夫とワタシ






2_20121105145426.jpg 




見ててあげるから一人で遊んでねぇと
お茶をしながら見ていました



掘るのが好きなチビ太
マットを必死で掘っています



お洋服はやっぱり少し大きいので
首の後ろを輪ゴムでとめています^^



3_20121105145426.jpg 




こうしてみると色が変わってきましたねぇ
とりあえずは
白に近いシルバーなお色になりそうです





しばらく楽しそうに遊んでいましたが
構ってくれないことに気がついたようです





3-1.jpg 




このまま休み続けたい私たちは
ケージに入ったら寝るだろうと
ベッドに置いてみました




4_20121105145425.jpg 





が一向に眠る気配なし






5_20121105145446.jpg 





けれどいつもだったら
キューキュー、わんわん泣いては
左右に行ったり来たり騒ぎだすのですが

見てもらえるだけでゴキゲンさんの様子です





6_20121105145446.jpg 






モサモサだった手足周りがスッキリして
一回り小さくなったように見えます(*^^*)






7_20121105145445.jpg 






綺麗にして貰えてうれしいのかな


よかったねぇ♪






9_20121105145444.jpg 





それにしても元気いっぱいですね


慣れないことをすると元気がなくなってしまう子もいるらしいのですが
その心配がなくてよかったです






9-1.jpg 






遊びませんよ~!







10_20121105145503.jpg 






しばらくすると諦めて寝ていました
キレイにしてもらえてよかったですね


起きたら一緒に遊びましょうね☆







11_20121105145503.jpg 



***************
ご訪問ありがとうございます´▽`
ご機嫌さんチビ太へ
応援ポッチリいただければ幸いです
***************

ブログランキング・にほんブログ村へ            banner.gif  
        

       





● COMMENT ●

心配し過ぎてパパとママが疲れちゃったんですね~(⌒‐⌒)

しかし背中をゴムで 結んじゃうって、なかなか考えましたね♪
面白いけど、良い考え(*≧∀≦*)

おてて、きれいになりましたね~♪
私もこういう、まぁるいカット好きで、手足のカットだけで結構時間かけちゃいます(笑)
目指すのは、ネコの手みたいなまぁるい感じ(*´∇`*) で、またネコに一歩近づく不憫なモカ(笑)

チビ太くんのムフフ~な笑顔に

きゅん死にするかと思いました(笑)


つられて笑顔になっちゃいますね

(´ω`*)デレー


チビ太くん、体力あるね~!(^o^)凄いね~!
足先がカットされてて、とってもスッキリ!(*≧∀≦*)
頭も、大分白くなってきたね~♪
しーたんより、白く部分が多いね(*^^*)
お洋服、ゴムでとめるの一緒!私もやってる~♪
疲れちゃったパパママに見守られて、ちょっと大人になった感じがするね、チビ太くん(*^^*)

モカままさん

心配だったのと、楽しくて
浮かれすぎてしまったのかもしれません^^;

輪ゴムとっても便利です♪
結ばれている姿も笑えて楽しいですi-179

手足、まあるいの可愛いですよねi-237
ほんとネコみたい!
モカちゃんまた間違えられちゃうかなぁ笑
そういえば、この間見せてくださった写真
しっかり保存させていだいちゃって
いつも見ているんですよ(*´∇`*)
あのかぁわいい笑顔たまらないですねi-233

Reeaさん

Reeaさんいつも可愛いと言っていただいて
とってもうれしいです!
ありがとうございますi-178

この日はなんだか本当に機嫌がよくて
私たちまでうれしくなりました(*´∇`*)
今日のクッキーちゃんはご機嫌いかが
だったかな^^

ぽっぴくーさん

そうなんですよね。
ちっちゃい体でなかなか体力があるようで
ビックリしちゃいます^^
元気な証拠かなって喜んでます♪

そうそうしーたんまだまだ黒いですよね!
黒いとパピーちゃんぽくてかわいいi-233
パピーちゃんの時期は短いので長く楽しめて
いいですね。
チビ太はもうあっという間に白になると
思いますi-190
ウンウン、大人になってきたのですよねぇi-228

あはは~輪ゴム便利ですよねo(*^▽^*)o
毛を挟まないようにって少し気をつかいますが
1度とめておけば脱げないし本人も全く気に
ならないようですし!
輪ゴムが外れる時、また大人になっているのだろうなぁi-189

あら~そうぉなんですかv-398嬉しいやら恥ずかしいやらv-344

写真といえば、もぉ1個載ってるの思い出しました☆
『飛行犬』ですe-349
http://blog.livedoor.jp/minamiawajidogrun/archives/2012-09.html?p=3#20120902
ここの、下から6番目です♪
自分でアップしたんではなく、ココで撮ったコみんな載るんですv-286v-352
よく走れるようになったら、これもすっごく良い思い出になりますよ~e-343

モカままさん

きゃー!
モカままさんありがとうございますー!!i-237

飛んでる~≧∇≦
モカちゃんかぁっこい~i-184
こんな写真楽しすぎますね!
いいなぁこんな写真チビ太もいつか
撮ってもらいたいです☆
しっかし「うっわぁ~い!!」
ってほんとに楽しそうにして可愛いi-178

そうそう男の子なのに、
ちゃんじゃないですよね。
モカくんゴメンねi-238

これ撮ってもらったのは淡路島なんですが、イベントであちこち出張もしてはるみたいですよ(*´∇`*)
モカが初めて撮ったのは一歳でした♪

これ、おじさんが抱っこして向こうに離れて、私たちの方に走ってくるのを、カメラマンさんが速さとかを予測しながらシャッターを切るそうです!
プロって凄いですね~

シャッター音が気になってカメラ目線になってるのとか、まっすぐカメラに向かって走って行くのとか、「お~い(T_T)」ってものもあったりするんですけどね^^;
最終的には綺麗に撮れてやれやれです(^-^)v

まぁ、お菓子の威力という説もなきにしも…(  ̄▽ ̄)

モカままさん

こういう動いている写真はプロの方
ならではですよねi-189
特にこんなに飛んでいる姿自分では撮れない
ですよね。
写真なのにすっごく動きが伝わって
プロってほんとすごい!!
そしておかしの威力は絶大ですよねi-236

モカままさん、
ブログにも書かせていただいたのですが
おすわりをさせてから
要求に応えてあげるようにする方法、
とってもいいですねi-197
これからも続けたいと思いますi-175


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibimocha.blog118.fc2.com/tb.php/684-ea53b40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱじゃま姿 «  | BLOG TOP |  » ぐるーみんぐデビュー

プロフィール

mocha

Author:mocha
部屋ごとに違うテイストを楽しんでいます。
目指すは「毎日が楽しい生活」♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (152)
リメイク/手作り/DIY (127)
DIYガーデニング (26)
掲載誌など (17)
インテリア (33)
羊毛フェルト (31)
収納・掃除 (69)
キッチン (12)
料理・おかし (64)
壁アート (5)
屋根裏べや (2)
趣味の部屋 (13)
夫の部屋 (2)
テラス (2)
リフォーム (10)
チビ太 (144)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

